カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

マトちゃんのおめかし♪

Category : 雑貨類
や~~~っと本日、苦手なまつり縫いをして出来上がりました~~~
昨日言っていたものです
前に同じものを一度紹介してはいたんですが
今回のは、パワーアップバージョンです
おめかしをしてみました
2008-6-11-1.jpg

2008-6-11-4.jpg
マトちゃんマスコットで~~~す
裏と表、両方違ってて楽しめます(笑)
ビーズやスパンコールをつけて、ちょっとだけおめかし
お気に入りの1つがみつかるといいなぁ
コレを作る前、裁断した時の写真もあるのでちょっと見てください
2008-6-10-1.jpg
なんか多すぎてお気持ち悪いでしょ~~~(笑)
2枚1組なので、この倍あったんです
実は、これはこれで完成なのですが、もう一工夫()しようと思っています。
それはまだ作っていないのでまた今度
2008-6-11-5.jpg
最後にマトちゃんタワーでお別れしたいと思います(笑)
~~~ヾ(*'▽'*)o
スポンサーサイト

すっごぉぉぉぉぉぉぉ~~~い!!!

まつい縫いって私も苦手
苦手っていうか もう縫い方忘れたし(^^;;

おめかしして、可愛さアップやね~

裁断するだけでも大変そう・・・
やっぱ これも好きでないと出来ひんね

これはお店にはだすん?
何か売るのがもったいないくらいやね

【 ひかるさん 】

そうなんですよぉぉぉ~~~。
すっごく苦手分野です((^┰^))ゞ テヘヘ。
もっともっと練習しないとです。

さてさて、おめかししたマトちゃん、どうですかね??(笑)
可愛さアップしたでしょうか??
裁断してて、途中気持ち悪くなりましたよ(笑)
同じ顔ばっかりあって( ´艸`)ムププ。

好き!って気持ちがこうやって形になっていくんだろうと思います♪

今、委託販売させて頂いているお店には今のところ・・・出しません(笑)
置いてくれるお店を探しているんですよ。
早く見つけなくちゃですね☆
どこかにないかなぁ~~??
キョロ(・・ )( ・・)キョロ(.. )( ..)キョロ(¨ )( ¨)キョロ

可愛すぎ

ぴこちゃん 


すごぉぉぉぉぉぉぉ
ビックリしたで~ 
えらいたくさん作ったんやね。
これ絶対に可愛いわ。
まつり縫いは たしかに私も苦手
ぴこちゃんのまつり縫いはコノ字かな?
私はコノ字やねん。
でも 縫い目 汚いよ。

これ絶対に可愛いよ。
スパンコールやビーズでおめかしして
凄く可愛い。

ぴこちゃん 脳 すごく活性化されてるんやろうな
いや~ でもまだ若いから
脳も生き生きしているのかな。。。
すごいすごいアイデアいっぱいや

【 naoたん 】

可愛くできたかな??
12人のマトちゃん大集合です(笑)
綺麗におめかししてあげたの♪
マトちゃんもきっと喜んでくれてるハズ(?)だと思う( ´艸`)ムププ。

閃いたこと、忘れないうちに形にしたいい!って思ってるの。
マトちゃんをもっともっと可愛くしてあげられるように頑張らなくっちゃ☆
非公開コメント