カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ぷっくりぷくぷく♪

Category : ポーチ類
こんばんは
今日は、お休みでした
なので、ゆっくりしようと思っていたんですが・・・やることがたくさんあって・・・
結局動き回る1日となってしまいました(笑)

今日も頑張ってブログを更新しますので、お付き合い下さいね
今日は、マトちゃんの最後のカラー イエローマトちゃんの紹介です
2009-11-19-11.jpg
じゃ~~~ん
ピンク、パープルと紹介して、最後のこのイエロー。
みなさんは、どの色がお好みですか
2009-11-19-13.jpg
いつ行けるか検討もつかないけど(笑)納品予定ですよ
内布もそれぞれ違うので、よかったらチェックしてみてくださいね

写真で見るよりも実際に見て頂いた方がきっと
ぷっくり感やこのふくふくポーチの可愛らしさを実感できると思います

※こちらのポーチは、Patternshop snowwingさんの型紙を使用しています。)
スポンサーサイト

こんばんわ^-^

こんばんわ~!
フリマ無事に終了しました♪
今回もたくさんのお客様に見てもらえて嬉しかった^-^
おぉ~!ブタリョーシカ、たくさん出来てるわ^-^
さちこは、やっぱりムラサキが好きです^-^
でも、どの色もやっぱりかわいい^-^
プックリンがいっぱいだわ^-^

お揃いだ。

可愛い
ぴこちゃん 三色いいね~
水玉ちゃんの色合いとマトリョーシカの生地が
とってもあってる。
ティッシュケースとの組み合わせ
一緒に買ってもらえたらうれしいね。
かばんの中は お揃いがうれしいし
クリスマスだし ぴこちゃん早目に納品
行ったほうが良いかも。

お仕事 来週くらいになったら
ぴこちゃん慣れるかな。。
ほんと しんどいだろうけど頑張ってね。

【 こたずきんさん 】

お返事が大変遅くなり、申し訳ないです(*- -)(*_ _)ペコリ。
もぅここのお返事読まないかもですが(笑)
させて頂きますね♪

イベントお疲れ様でしたm(_ _)m
大盛況の内に終わって、本当に楽しそうで羨ましいな~~~って思いながらいつもブログ読んでますよ!!(笑)
こたずきんさんの周りには、いつも人が溢れていて ホント、お人柄が伝わってきます♪
これからもイベント等でたくさんのお客様に愛されるといいですね!!


【 naoたん 】

お返事、大変遅くなりすいませんm(。≧Д≦。)m
こたずきんさんの方にも書いたけど、ここをもぅ読まないかもだけど、お返事させてください。

naoたんのアドバイス通り、ちょっと早めに納品をしてきました。
温泉に行く前に納品してきたよ☆
すっかり忘れていたけど、クリスマスっていうものがあるんだもんね(笑)
なんだかもぅ体も頭もいっぱいいっぱいで(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。
仕事自体は慣れてきたんだけど、慣れてきたあたりで終了しそうな予感です(笑)
黒いスカートに白いブラウスで頑張りますよ!!(笑)
非公開コメント