カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

取り急ぎ・・・

Category : 連絡事項
こんばんは
取り急ぎご連絡です。

先程からメールのチェックをしようと頑張っているのですが
なぜだか全く(hotmailに)接続ができません
急用という方は、いらっしゃらないと思いますが(笑)
明日、もう一度トライしてみますので もしメールをくださったいる方がおりましたら
お返事、遅れますことをお詫び致します(*- -)(*_ _)ペコリ。

なんででしょう
hotmailをお使いの方々で同じような症状って見受けられるんですかね・・・
今日だけご機嫌ななめだと思いたいのですが

なんだか今日もヘトヘトなので、作品紹介はまた明日にでも
スポンサーサイト

こんにちわ~!

こんにちわです^-^
そうですかぁ~!HotMailの調子が悪いのね~!
なんか障害でてるのかな??
すぐに回復すればいいね~!!!!

今日は寒いので、とうとう暖房入れちゃった^-^
旦那は外で働いてるのに、ちょっと申し訳
ないけど、風邪ひくより、いいかな?!

【 こたずきんさん 】

こちらのコメントのお返事も大変遅くなり申し訳ないです(T△T)本当に遅れてごめんなさい。
でも、コメントありがたく読ませて頂いてます。
いつもコメントくださって、ありがとうございます!!

ホットメールの調子はバッチリ元通りになりました。
あの日だけ使えなかったのかな??
とりあえず回復してくれたので、ホッと一安心でした♪

風邪ひくよりもいいので、暖房は是非!入れてください(笑)
風邪ひいたら、病院に行かなくちゃいけなくなっちゃいますもんね。
非公開コメント