カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

久々に作品紹介(笑)

Category : ポーチ類
こんにちは
今日はちょっと心にゆとりができたので、やっとやっとコメントにお返事書けました
お返事が大変遅くなり、本当にごめんなさいm(。≧Д≦。)m

そして、明日からまた大忙しになってしまうので
今の内にちょっと作品紹介しておきますね(笑)
作品紹介もずいぶんと久々になってしまいましたよね
2009-12-6-1.jpg
ふくふくポーチの続きから紹介しちゃいます~~~
こちらのタイプは、持ち手無しでプレゼント企画のものと同じタイプになります~~~。
柄の出方が1つ1つ違うので、プレゼント企画のものとはまた若干印象が違うかな
2009-12-6-2.jpg
そして、こちらはお色違いのピンクバージョンです
大急ぎで写真を撮ったので、なんだかピンボケですいません(*- -)(*_ _)ペコリ。
両面柄の出方が違いますよ~~~。
2009-12-6-3.jpg
そしてそして、こちらもお色違いのブラウンバージョンです

どのお色もそれぞれ素敵で、私はとっても好きなシリーズです
今日紹介しましたこちらのポーチは、Otogi*さんへと納品済みです
ポケットティッシュケースといっしょに写しましたが、特にセットとかそういう訳ではありません(笑)

ちなみに・・・
2009-12-6-4.jpg
こちらの持ち手がついたバージョンもございますよ~~~
ぷっくりしていて、収納力は抜群です

使用パターン Patternshop snowwing
スポンサーサイト

こんにちわ~!

こんにちわ~!!
おぉ~!やっぱりこの柄、かわいい^-^
和柄なような、でもポップな感じだし!
これは、本当にかわいい~!!
ぴこちゃんは、本当に「ぴこちゃんらしい」
生地を探してくるのが、天才だわ^-^
とってもかわいいです^-^

【 こたずきんさん 】

こんばんは☆
20:00過ぎに今日は、お手伝いが終わりました。
げげげーーー。
あと少しお手伝いに行けば終わりなので頑張る~~~(笑)

こたずきんさんは、いつもコメントをくれるので本当に嬉しいです♪
今日も帰ってきて元気もらえましたよ!!

この布、やっぱり可愛いですよね~~~♪
実は他にも何色かあったんですよ~~~。
なくなく3色で我慢したんです(笑)
もぅないだろうなぁ~。
こたずきんさんに『ぴこちゃんらしい!』って言ってもらえるの本当に嬉しいです!!
いつも嬉しいコメント、どうもありがとうございます!!

ピコさんおはようございます!今日もお仕事かな?
今の時期は寒いし朝起きるのだけでもツラいですよね(>_<)
あと少し頑張って下さい!
お花柄のふくふくポーチにティッシュケースとっても可愛いです(*≧∇≦*)
同じ柄でも色によって雰囲気が変わりますねー
どの色にするか買われるかたはすごい迷いそうです
こんなに可愛い小物作れて本当に凄いですね♪また新作楽しみにしています

【 つっちーさん 】

こんばんは☆
コメント、とっても嬉しいです~~~ヽ(=´▽`=)ノ
ありがとうございます。

今日もバッチリお手伝いに行って来ました(笑)
喉がぱっさぱさの肌はてっかてかのかっさかさですよ(笑)
あと少しなんで頑張ります(゚◇゚)ゞ

お花のバネポーチ、可愛いって言ってくださって!とっても嬉しいです♪
でも・・・私はまだまだです。
でも、いつでも自分の全力で頑張って楽しく作っています☆

楽しみにしていてくれる方がいると思うと、はりきってまた作らないとですね♪
お手伝いが一段落したら、ゆっくりといろんなブログの記事を書きたいと思っているので、楽しみにしていてくださいね♪

それから、前回のコメントのお返事にも書きましたが!
ぴこっつへのパスワードは、naoたんから聞いてくださいね(笑)
おちらでもお待ちしておりますよ♪
非公開コメント