カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

さおさんからの贈り物②♪

Category : プレゼント
こんにちは~~~
なんだか昨日の疲れが抜け切らないぴこです(笑)
そして、今日も疲れも明日に持ち越そうとしております
気付けばもうすぐクリスマスに年越し、お正月ですね。
大掃除も少しずつですが、やり始めたりしています。
色々やり始めているのに、今だミシンに触れずにおりますo(TヘTo) クゥ。

昨日、外見のみのご紹介になってしまったのですが
たくさんの方にコメントを頂いて、とても嬉しかったです
みなさんラッピング検定を初めて知ったとおっしゃっていて・・・
ラッピングに興味を持っておられて
紹介してよかったなぁ~と改めて思ってました(笑)

ラッピングも人を喜ばせる素敵な要素の1つですよね
私も頂いて、その意味がよくわかりました
相手に対しての想いや、相手のことを喜ばせたりすることを学ぶってすごく素敵なことだなぁ~と思いました。
さおさんは、それを習得されたのですから
本当に素晴らしいと思います
みなさんがラッピングに興味をもたれて、この検定のことを知って
なにかのきっかけの1つになったら嬉しいなと思います

さてと~~~今日は中身のご紹介をしますね(笑)
2009-12-17-1.jpg
まずは、マトちゃんのボールペンやシャープペンを頂きました
最近、ボールペンを使うことが多いので、本当に嬉しいです~~~
2009-12-17-2.jpg
それから、さおさん手作りのブレスレットも頂いちゃいました~~~
すごく感激です~~~
実は、ミ[ ゜ ゜]ミカニさんを食べに行った日 腕につけさせてもらいました
私が使うのがもったいないくらいにとても素敵で、とっても可愛いですよ~~~
なんでも出来てしまうから、ホントすごいなぁ~~~って尊敬しています
2009-12-17-3.jpg
マトちゃんが3連になったブローチとネコちゃんのブローチも頂きました
とっても人気のある商品で、並んでまでGETしてくださったとか。
本当にどうもありがとうございますm(。≧Д≦。)m
実は、母にもと・・・
2009-12-17-4.jpg
花雪にもこんなに可愛らしいのをプレゼントしてくださいました
父にもプレゼントしてくださった可愛い子がいたのですが・・・
すでに父がもう1つの家の方に飾ると持っていってしまったので、写真がないのです~~~
すいません~~~
両親にまでプレゼントをどうもありがとうございました。
両親もとってもとっても喜んでおりました
2009-12-17-5.jpg
それから、きっとどなたか存じ上げないのですが・・・手作りの作品ではないかなぁと思います。
この可愛らしいケースの中には・・・
2009-12-17-6.jpg
紅茶がたくさん入っておりました~~~
これからの季節、あたたかい紅茶を飲んでまったりと過ごしたいと思います
2009-12-7-15.jpg
花雪と使ってくださいとお箸も頂きました。
とても素敵なお箸なんですよ~~~
大晦日・お正月に使おうねとすでにしまってしまったので
使うときがきたら、新たに写真を撮りまして 載せてみたいと思っています
2009-12-17-7.jpg
こちらは、開けるのがもったなくってまだ開けていないのですが・・・
マトちゃんのケースとハンドタオルが入っているみたいです
2009-12-17-8.jpg

2009-12-17-9.jpg
アロマの本やアロマライト、精油も頂いてしまいました
アロマライト、大掃除を終了させて部屋を綺麗にしたら早速使ってみたいと思っています。
詳しく精油の説明や使い方などまで詳細に書いて頂いて、私でも間違いなく使う事ができそうです(*´σー`)エヘヘ
とても親切で思いやりのあるさおさんのお人柄にまたまた大好きになる私でした
さおさん、私や両親にまでたくさんにして頂き どうもありがとうございましたm(。≧Д≦。)m
感謝してもしきれないですね
スポンサーサイト

こんばんは~

ぴこさん お疲れ様です。体調は大丈夫ですか?私はやっと明日仕事お休みです~
6日連続はちょっとキツかったぁヽ(´ー`)ノ
ぴこさんもあまり無理しないで下さいね!
昨日のプレゼントラッピングも素敵でしたが中身もとっても可愛いですヽ(≧▽≦)/
手作りのブレスレット凄い可愛いぃ!私も欲しくなりました笑
ぴこさんのご両親の分までプレゼントしてくれて本当にさおさんは素敵な人ですね☆
さすがぴこさんのお友達です!

【 つっちーさん 】

こんばんは~~~ヽ(=´▽`=)ノ
お仕事お疲れ様です。
明日はお仕事お休みなんですネ~~~ヨチヨチ( *´д)/
6勤、キツイですよね~~~。
私も7勤の時は、正直意識が飛びそうになりました(笑)

つっちーさんもブレスレット可愛いと思いますか~??
私もすっごく可愛いなぁ~~~♪って思ってるんです( ´艸`)
すごいですよね~~~。
ブレスレットも素敵に作ってしまうって、やっぱりすごいですよね~~~~~♪

そうなんです。
両親にまでプレゼント頂いてしまいました。
両親もビックリするやら大喜びするわで、大騒ぎしました(笑)
そこまで考えてくださるって、本当にありがたいことだなと思います。
さおさんの誕生日には、私もはりきって感謝の気持ちを届けられたらいいなぁ~と思っていますよ♪
非公開コメント