カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

寝込んでました((^┰^))ゞ テヘ。

Category : 未分類
こんばんは
少しブログの更新があいてしまったのですが・・・
大掃除張り切りすぎちゃって・・・外での窓磨きや玄関掃除、お風呂掃除等々・・・していたら
またまた風邪がひどくなっちゃいまして、寝込んでおりました((^┰^))ゞ テヘヘ
ハリキリ過ぎは要注意ですネ
みなさんもお気をつけくださいね
2009-12-19-2.jpg
写真がないのもどうかと思い
ピンボケだし、全く綺麗に見えないイルミネーションですが(笑)
車から携帯で頑張って撮ってみました
大通公園のイルミネーションです。(※一応(笑))
綺麗じゃなくてごめんなさいm(_ _)m
本物は、とても綺麗でしたが、私は車中見学で終わってしまいました

あ。そうそう。お手伝いも無事に終了致しました(笑)
おかげでいい運動させてもらって、筋肉もついたかな
終わってみたら・・・まぁ・・・楽しい時間だったかな・・・たぶん(笑)

また気合入れてミシンも復活していきたいと思います
今日もちょっとだけミシン触ってみました。
やっぱり楽しい時間です
スポンサーサイト

こんばんは

ぴこさん 風邪はもう大丈夫ですか!?
ブログ更新されてなかったので忙しいのかな?それとも体調不良?と心配してました!
大掃除頑張ったんですね~エライヽ(^^)
私は今日窓掃除と残りのカーテン洗濯だけやりました。
後は寝て食べてダラダラ過ごして終わってしまいましたぁ(つд`)
やりたいこと行かなくてはいけないことを出来ず殆ど寝て過ごしてしまった自分に自己嫌悪して凹んでました(T_T)
また明日から頑張ろう。。。
頑張り屋のぴこさんはダラダラな私を見習って笑ほどほどに手を抜いて下さいね

【 つっちーさん 】

こんばんは☆
こんなに早くコメントをくださって、一人嬉しくって感激しておりました♪
どうもありがとうございますヽ(´▽`)/~♪
風邪は、だいぶよくなりました。ご心配どうもありがとうございます。
つっちーさんも頑張って掃除されていますね~~~。
それなのにダラダラ過ごしているだなんて~~~(笑)
私の方がダラダラしていますよ。
ずっと寝てるだけでしたから( ´艸`)ムププ。
明日はもっと働きます☆
つっちーさんからのコメントを読んで、こんな時間なのになんだか元気になってきちゃいました(笑)
今からでも働けそうですよ!!

返事の返事

きゃーこんな早くお返事頂けて私も嬉しくて喜んでましたε=ヾ(*~▽~)ノ
ぴこさん 今から働いたらダメですよ~!笑
風邪がぶり返すといけないからゆっくり休んで下さいね!!
私なんて体調悪くないのにダラダラ寝てましたから(*≧m≦*)
ぴこさんはゆっくり寝てていいんですよ!無駄な時間ではありません!
神様がくれた休息時間です(^_-)
お手伝い終了されたんですね~ご苦労様でした!
私も明日明後日と行けばお休みです
今年もあと僅か。。。
あと一息お互い頑張りましょう(^^)ノシ

こんにちわ^-^

こんにちわ~!
おぉぉ・・・><!寝込んでたのね・・><!
お仕事したり、大掃除したりで
疲れがたまっちゃったんだね・・><!
インフルエンザではなかったかな?

これからお正月だね~!
食べ過ぎに注意の季節ですよ~!
おもち、ダイスキだから食べ過ぎないようにしないと!
イルミネーションきれいだね~♪
さちこなんて、寒くて、外に出てない気がする!

【 つっちーさん 】

こんにちは♪
昨日、あの後お返事くれていたなんて!!
ありがとうございます♪
私の働きは、見せ掛けですよ(笑)
( ´艸`)ムププ。
つっちーさんは、ギリギリまでお仕事なんですね。
本当にお疲れ様です(*- -)(*_ _)ペコリ。

今日はこれから母と買出しに行ってきます。

今年も残り僅かですね。
何事もなく、無事に年を越したいですね。


【 こたずきんさん 】

こんにちはー(*゚▽゚)ノ
またしても風邪菌にやられてしまいましたー。
治ったと思って油断していたからですね((^┰^))ゞ テヘヘ。

イルミネーション本当に綺麗でしたー。
でも、車ですぐに通り抜けてしまったから・・・あんまり満喫はできませんでした(笑)
そういう時に限って、信号待ちがなかったりするんです~~~。

御餅、美味しいですよね♪
私は、きなこ餅が一番の大好物です(笑)
あ。御餅の中ではですけど♪
こたずきんさんは、どの御餅が一番好きですか??

ぴこサン。こんにちわ^^

体調もぅイイのかな?
頑張るはイイことだけど。体崩さないでね~(。┰_┰。)
きっとそちらは、ものすご~く寒いんでしょうね!
九州も随分寒くなってきました。
明日はもっと冷えるそうなので風邪をひかなようにしたいです。


と~っても後れちゃったけど。。。
お誕生日|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|
たくさんのプレゼント、ぴこサンの人気ぶりが分かります(´∪`○)フフ♪
プレゼントは嬉しいですよね~♪

ふくふくチャンも、しばらくお邪魔してない間に
たくさん増えてて!しかも色違いで!
たまらなく可愛いわっ!!(*・ω・*)ポッ


おだいじに☆

ぴこさん、具合はどうですか?いつものように、おいしいものたくさん食べて、早く良くなってくださいね♪

体調いかがですか?
治りかけが大事ですよ。
無理せず休んでくださいね。

今年は仲良くなれてとっても嬉しかったです。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年を♪

【 リリナナさん 】

こんばんは☆
体調は、だいぶよくなりました。
汗をかいたまま外にいたので、きっとそのせいかもしれません(笑)
今日の北海道、みぞれ・・・というか後半、雨が降ってました。
気温も1度とちょっとあたたかく感じるくらいでしたよ(笑)
明日も最高気温1度あるそうです。
九州も冬はとっても寒いですよね~~~。
私、大学時代に福岡に行ったとき・・・九州の冬をなめていたのでとても寒かった思い出があります(笑)
北海道よりも寒く感じたのは私だけかしら??

誕生日のお祝いのコメント、どうもありがとうございます♪
とっても嬉しいですヽ(´▽`)/~♪
今年は、本当に今までにないくらいにお祝いをして頂いて・・・私自身もビックリしています(笑)
今年お世話になった分、来年色々な形で恩返しができたらいいなと思います♪

ふくふくポーチ、リリナナさんも素敵なの作ってましたよね♪
私もすっかりはまっています☆
来年も福がたくさんくるように(笑)
ふくふくポーチ、いっぱい作ろうと思いま~~~す♪


【 ゆにこさん 】

こんばんは☆
おかげで体調もだいぶよくなりました。
美味しいモノ食べたおかげかな??(笑)
ゆにこさんも体調にお気をつけ下さいね。


【 pinoさん 】

こんばんは☆
治りがけにいつもはりきってしまう悪いクセが出てしまいました((^┰^))ゞ テヘヘ♪
今度は気をつけますね(笑)

私もpinoさんとお友達になれて、とっても嬉しい1年となりました。
来年は今年よりももっともっと楽しい出来事や出会いがたくさんあるといいな♪って思います。
こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ。
そして、よいお年をお迎え下さい。

大丈夫?

ぴこちゃん 窓とか全開で掃除は
それは あかんあかん。
ぴこちゃん 風邪完璧になおってないし
う。。。。。寝込んでたのね。
もう大丈夫なのかな?
年末 ほんとバタバタと忙しいとおもうし
健康に正月すごさなきゃ。 おもち食べれないぞ。。。

ミシンしてるんかな?
私も最後に何か作りたいって思ったんだけど
今年は 何もできそうにないわ。
もう めちゃ忙しいです。。。。。 泣


今日で最後のパート日
頑張ってきま~す

【 naoたん 】

こんにちは♪
今日で仕事納めなんだね。
お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ。

私は、ミシンしたいけど・・・やっぱりやることがたくさんあって、全然進みません・゚・(ノД`;)・゚・
仕方ないよね(笑)

体調はね、ずっとよくなったよ・‥…━━━☆
まだ鼻水はでてくるんだけど(笑)
元気いっぱいです♪
心配してくれてどうもありがとう!!
naoたんも一生懸命やりすぎて、風邪ひかないでね。
非公開コメント