カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

Vなのだ☆

Category : 委託販売
手芸屋さんに・・・
ぴこぽっちのぴこが・・・
キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━
(笑)
今日、手芸屋さんに行ったら先日納品したにゃんこのバネポーチが売れていました~~~
ヽ(´▽`)/~
すっごく嬉しい気持ち
買ってくださった方、どうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
気に入ってもらえたのかなぁ~と思うと胸がいっぱいになりました
そして、ちょこっと布を購入
なにか素敵なものが作れたらいいな~~~

さて、本日はお話がもう一つ
実は、この前他にも委託販売先を探していた所
ハンドメイドに対して、とても素敵な考えをお持ちの方が作家を募集していることを知ったんです。
絶対にコチラのお店に置かせてもらいたいっ
そう思ったらいてもたってもいられなくなり(笑)
メールを出すことに
そして、昨日そのお返事が来て
そちらのお店に置かせて頂く事となりました~~~~~
(*゚▽゚ノノ゙パチパチ
7月の頭にオープンするお店で、場所はナントッ福島県です
ボックス販売という形なので、どうなるかは自分でも想像ができません((^┰^))ゞ テヘヘ
でも、やるだけやってみようと思います
だって、そんなに素敵な考え方の方たちといっしょにやりたいって誰だって思いますよねぇ(笑)
そのために商品をチクチク愛情込めて作っていこうと思っています
スポンサーサイト

ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

おめでとう~~!!
自分が作ったものが
売れるのってホンマ感激やろね!
でも売れて当然やよ~
なんせ可愛いし丁寧だしね

それと委託販売先も良いところ見つかって
良かったね
福島県 遠いから母ぴこGメンが活躍出来ないけど、
遠い場所でぴこちゃんの作品が
お客さんの目に触れるなんて
素敵やね\(^▽^)/
良かったね!
Wおめでとう!!

【 ひかるさん 】

ヽ(´▽`)/~わりがとうで~~~す♪
バンザーイ☆

自分が作ったモノを、気に入って買ってもらえる。
今まで感じたことのない喜びです!!
自分は、不器用な人間なので(笑)←なんか高倉健さんのように言ってますが(笑)
丁寧に作ることだけは絶対に怠らないようにしています♪
ひかるさんはいつも“可愛い♪”って言ってくれるので、とっても励みになっているんですよ~ヽ(=´▽`=)ノ

委託先も自分が置いてもらいたい!!って思うような方がいるお店に置いてもらうことができるので、とっても嬉しいです♪
福島県なので、Gメンは、できないですねー(笑)
Gメンしに福島まで行ったりして( ´艸`)ムププ。
そうですね~。
自分の作ったモノを見ていただける機会が増えたことは、とっても喜ばしいと思ってます!!
姉ぴこ(ひかるさん)Gメンの活躍もできそうもない場所ですが!
トライしてみますね♪
いつも、コメント書いてくれてとっても嬉しいです!
ありがとうございます(* ̄▽ ̄*)ノ"

よかったね。

買ってもらえる喜び
この世の物とは思えない喜びだよね。

気に入ってくれたんだ
どんな人が買ったんだろう。
どこを気に入って買ってくれたんだろう。
思ったより しっかり作ってたから
手にとめてくれたのかな。。。
可愛いから買ってくれたんかな。。。
ネコちゃんが大好きなのかな?

いろいろ頭の中 めぐるよね。
ぴこちゃん おめでとう

新規委託頑張ってね。
そんな素敵な思いがある店員さんなんだね。
そうなんや~ どんな思いなんやろうって
気になってしまった。

一月切ったから 忙しくなってしまうね。
いろいろ作品作って福島の皆様に
見てもらうと嬉しいね。

【 naoたん 】

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
自分が作ったモノを買ってもらえる!って今までに感じたことのない喜び☆
naoたんの言うとおり、どんな人が買ってくれたんだろう?とか、どこを気にいてくれたのかな??とか、いろんな思いがあるよ。
にゃんこが好きな人だったのかもしれないよね♪
でも、嬉しいよ(* ̄▽ ̄*)ノ"

どうもありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ。

新規委託、頑張ってみるね。
福島の方たちに見てもらえるって緊張しちゃうけど(笑)
『可愛い♪』って言ってもらえることを願うばかりだよ。
1ヶ月もないんだよねぇ( ̄Д ̄;;
でも、頑張れる!!
エイエイ (´Д`)ノ オー!!

こんばんは☆

ぴこさん、よかったですね~☆

それから素敵な委託先も決まって
ダブルおめでたですね♪

↓のマトちゃん巾着も
おめかしマトちゃんもすっごく可愛いです~☆

こんな可愛い作品に会える
福島の方がうらやましいです♪

【 honey*honeyさん 】

honey*honeyさん、どうもありがとうございます♪
ダブルで嬉しい日になりました!

おめかしマトちゃんとマトちゃん巾着、自分でもとても気に入っています((^┰^))ゞ テヘヘ。
自分が可愛いかなぁ??と思って作ったモノを、『可愛い♪』って言ってもらえる事は、とっても嬉しいことですネ♪

honey*honeyさんのコメント、なんだか照れくさくなっちゃいました(*´σー`)エヘヘ。
福島でも『可愛い♪』って思ってもらえると嬉しいな~~~♪と思います。
非公開コメント