カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

2010年スタート☆

Category : 未分類
新年、明けましておめでとうございます  
・・・といいつつ、すっかり夜になってしまいました(笑)
2010年、皆様はどんなスタートでしたか

私は、2時30起きで 北海道神宮まで初詣に行って参りましたよ
2010-1-1-1.jpg
皆様にも何か御利益がありそうなので写真載せておきますね
そして、参拝の帰りにフライドポテトを頬張ってお腹が満たされて・・・そのまま(_ _).。o○
食べては寝むくなり・・・食べては寝むくなり・・・の繰り返しでした

午後からは、ちょっとおでかけしてきましたよ
可愛い洋服を見つけたりして
大満足でした

また2010という新たなスタートをきって
((o(^∇^)o))わくわくした気持ちがとても大きいです。
きっと今年は、昨年以上にいいことがたくさんある気がするんですよ~~~
今年も楽しい情報を盛りだくさんで更新していきたいと思っておりますので
お付き合い頂けたらと思いますm(_ _)m

本年もぴこぽっち・ぴこをよろしくお願い致します
スポンサーサイト

メデタイガー

ぴこさん あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
北海道の天気はどうですか?
こちらはずっとお天気に恵まれてますよ(*^_^*)
初詣もう行かれたんですね~私は明日行く予定です♪ 昨日今日と初売りに行ってきました!
欲しかった洋服を安くゲット出来てルンルンですヽ(≧▽≦)/ アクセサリーの福袋も買ってしまいました!
福袋は開ける楽しみがあっていいですよね♪
ぴこさんはどんな洋服を買ったのかなぁ?
ぴこさん家族に名前を覚えて頂けてとっても嬉しいです♪//♪//♪//♪//♪//♪
今年もぴこさん一家にとって良い一年になりますように。。。

【 つっちーさん 】

メデタイガー!!(←もはや二人の合言葉のような(笑))
つっちーさん、新年明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年の1番最初の書き込みですね☆
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ。
おめでたい♪

北海道の天気は最悪ですよー(笑)
おかげで初日の出が見られませんでしたヽ(´~`;
雪だか雨だかわかんないようなものがドドーンと降っています(笑)
つっちーさんの所は、お天気に恵まれてよかったですね♪

お!早速初売りに行かれたんですネ~~~♪
つっちーさんは、どんな服を買われたんですか??
私は、大人可愛い感じの服を買いましたよヽ(=´▽`=)ノ
アクセサリーの福袋も買われたんですネ~~~。
どんなものが入っていたんだろう~~~♪

新年からなんだか楽しいスタートをきられたみたいで、コメントを読んでるだけで嬉しく楽しい気持ちにさせて頂きました~~~☆

つっちーさんにとっても素晴らしい年となりますように・‥…━━━☆

あけおめ~♪

あけまして、おめでとうございます~!
今年もよろしくお願いいたします^-^

今日は、年始のあいさつ回りも終わったから
バーゲンと思っていたら、コタロウが・・・熱を
出してしまったので、
旦那の最後の休みなのに自宅待機です・・><!
くやしぃ・・・・><!

今年もよろしくね♪
ぴこちゃんのかわいい作品、楽しみにしています^-^

【 こたずきんさん 】

こんばんは☆
あけましておめでとうございます!!
本年もどうぞよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ。

コタロウくん、体調はその後いかがですか??
かわいそうに(´・ω・`)ションボリ。
少しでも体調がよくなるといいですね。

私も先程、こたずきんさんのブログにお邪魔したら・・・早速、可愛らしいものをたくさん作っていていい刺激頂きました☆
私も明日から少しずつミシン触れるように頑張りたいと思いま~~~す!!
非公開コメント