カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メデタイガー☆

Category : 未分類
こんばんは
みなさん、お正月いかがお過ごしですか
福袋とかGETしているのかなぁ~~~
お雑煮をたくさん食べたりしているのかなぁ~~~(笑)
お餅をたくさん食べているのかな~~~
・・・っといいつつ、我が家の今日の夕食はカレーです
おせち料理もちょっと飽きてしまいましてね(笑)
カレーを私が熱望したんです
( ´艸`)ムププ
もうちょっとで夕食なので、考えただけで・・・ヨダレが(笑)
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ

あ・・・またどうでもいい話をしちゃう所でした

ところで
今年のぴこぽっちの年賀状、5種類用意してみました。
みなさんの所には、どのタイプのものが到着しているかなぁ~~~
その中でもぴこぽっちらしい()年賀状を1つだけ今日は載せてみようと思います。
2009-12-23-2.jpg
寅ちゃんのマトリョーシカバージョンですよ~~~
タイガータイガーメデタイガーです(笑)
来年は、ぴこぽっちでも福袋とか出来たらいいなぁ~~~なんて思っています。
スポンサーサイト

あけましておめでとうございます^^
福袋、子供の服のをgetしました。
でも中身が分かってるんですけどね。
次女はいらないって言ったので
長女の分だけです~。
今年も仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします!

【 pinoさん 】

あけましておめでとうございます!!
お子さんの福袋、買われたんですネ♪
福袋、中身がわからないので私は怖くて買えないのですが(笑)
中身が見えていると安心ですよね♪
pinoさんは、何か買われましたか??

本年もよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ。

おはようございます^-^

おはようさんです^-^

おぉ~!ぴこちゃんらしい、年賀状だね♪
かわいいねぇ~!
マトラーシカだね♪♪

さちこはコタロウが熱が出たと思ったら
そのあと、さちこにうつってしまい、この二日間寝込んでいました~!
やっと今日、調子がよくなって、掃除もできた~!
このまま調子よくなってくれればいいなぁ~><!
今日ものんびり家でしたいと思います^-^

【 こたずきんさん 】

こんにちは♪
お返事、遅くなりごめんなさいm(。≧Д≦。)m

コタロウくんの熱はもぅ下がったかな??
そして、こたずきんさんの体調はどうですか??
ぶり返さないように気をつけてくださいね♪
そういう私も昨日の晩、具合が悪くて半分死んでました(笑)
今日は、もぅ絶好調ですよーーー!!!

ぴこさん
あけましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いします^^

今年もぴこさんのラブリーな作品
楽しみにしています★

【 honey*honeyさん 】

こんばんは☆
そして、あけましておめでとうございます!!

こちらこそ、本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

honey*honeyさんに微笑んでもらえるような作品がたくさんできたら嬉しいな~~~と思います♪
(*´σー`)エヘヘ。

あけましておめでとうー

りんごです。
おひさしぶりんごです♪

可愛い年賀状届きました。
ありがとうー。

福袋・・・・
出遅れた感じです。笑
ずっと仕事でした。

【 りんごさん 】

お久しぶりです♪
お元気でしたか??

こちらこそ素敵な年賀状、ありがとうございましたm(_ _)m
今年もよろしくお願いします!!

私も福袋は買っていません(笑)
その代わり、好きな洋服を買いました♪

ずっとお仕事だったんですね。お疲れ様ですm(_ _)m
お仕事の息抜きにまた遊びに来てくださいね♪
お待ちしております!!
非公開コメント