カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

招き猫(?)

Category : ケース類
こんばんは
今日は、今年一番最初の作品をお届けしたいと思います
ネコは、福を運んでくれると信じて(笑)
ネコちゃんのポケットティッシュケースからスタートしたいと思いまーす
2010-1-6-2.jpg
ねこちゃんのシルエットがとても可愛いです
福をいっぱい呼んでね~~~(笑)
どうか招き猫ちゃんになりますように
スポンサーサイト

こんばんは

ぴこさん こんばんは~
わ~今年初の作品が出来たのですね!楽しみにしていました(´∇`♪

猫ちゃんのシルエット柄ティッシュケース♪とっても可愛いです!!
猫好きな私のハートをまたもやドキュンです笑
リボンのお色とドット柄の組み合わせがまたgoodですね!
私は明日が仕事初めで今日までダラダラ過ごしていたのですが、ぴこさんは早くも素敵な作品を作られていたのですね
私も明日から仕事頑張りますp(^-^)q
今一番の心配事は制服のスカートが入るかと朝寝坊しないかです(>_<)
あー心配だぁ!

【 つっちーさん 】

うわぁぁぁ~~~♪
もぅコメントくださっていて、とっても嬉しいです!!
今年一番最初は、縁起を担いで(?)ねこちゃんにしてみました☆
招き猫さんになってくれるといいなぁ~~~♪

つっちーさんもネコちゃん、好きなんですね~~~♪
私も好きです~~~ヽ(´▽`)/~♪
そして、うさちゃんやくまさん、リスさんにバンビちゃん・・・動物たちは大好きです!!
今年、ぴこぽっちは動物さんたちを全面的に押し出していこうと思ってますよ!!(笑)
あ。リボンちゃんシリーズも作りますけどね♪
つっちーさん好みでとっても嬉しいです。

つっちーさんは、明日から仕事始めなんですね!
お疲れ様ですm(_ _)m
また明日から、つっちーさんの笑顔で癒される方がたくさんいらっしゃるわけですね~~~♪
笑顔でいってきてくださいねヽ(=´▽`=)ノ
明日は、朝一から更新するので!早起きお願いします(笑)←本当です♪
非公開コメント