カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

お花畑とウサコ♪

Category : ポーチ類
こんばんは
なにやら今頃・・・札幌、雪が降ってきました
なにやらっていうか、冬だから当たり前か(笑)

今日もミシン稼動しましたよー
実は・・・昨年のオーダーストップをかける前に頂いていたオーダー品を作っていたのです。
どんだけぇぇぇ~~~と自分に言いたいです
それよりも何よりも文句一つ言わずに待っていただいていて、どうもありがとうございますm(。≧Д≦。)m
おかげでかわゆき小物さんが出来上がりました
お待たせした分、少し多めに作り
その中から選んで頂こうと思っています
今日は、その1つ目バネポーチのうさちゃん×ブルーを紹介します
2010-1-6-4.jpg
チャームとリボンもつけました
ブルーのこの色合いがなんとも素敵で私のお気に入りです
最近ブームのお花柄とのミックスですよ

うさちゃん、後を向いてお花畑を眺めているのかな~
スポンサーサイト

外は雪でも・・・・

私がパソコンも携帯も使えずネットなしでいる間に、こんなにたくさんかわいい布小物を作ってたんですねe-266

お外は雪が降ってて冬でも、ぴこさんの周りはお花がいっぱいでもう春のようですね。
↓の猫ちゃんも超かわゆかったe-349

今年もたくさんかわいい作品作ってくださいね。 楽しみにしてますよ~

うわ~こういう花柄な感じとっても好きです♪
まえにこんな感じのWガーゼの記事を持っていて
ずいぶん眺めておりました(笑)
ぴこさんのセンスはやっぱり素敵です。
今年も沢山作品を見せてくださいね~

こんにちは(^-^*)/
花柄も好きなので、カワイイ~ティッシュケースもカワイかった(^O^)
春らしいですね

【 *しふぉん*さん 】

こんにちは♪
パソコン・携帯は直りましたか??
早速遊びに来てくださって、とっても嬉しいです♪

札幌は雪なんですが、私の中ではもぅすでに春がきております(笑)
お花柄が気になる今日この頃です!
お正月明けたら、もぅ春のような気分になっちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ♪

実は・・・昨日、ものすごく自分では『可愛い!!』って思うバネポーチが完成したんですよ(笑)
まだ先に紹介するものがあるので、もうちょっと先になりますが楽しみにしていてくださいね♪


【 pinoさん 】

pinoさん、こんにちは♪
pinoさんのようにセンスの言い方に褒められると嬉しいですヽ(´▽`)/~♪
ありがとうございます♪
私も最近なんだかお花柄に大いにはまっています(笑)
なので、pinoさんが( - ゛-) ジッーっと眺めちゃう気持ち、すごくわかりますよ~~~(笑)
私は、眺めて満足して終わっちゃうことがほとんどなので(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。
今年は、形にしていきたいと思います♪


【 さおさん 】

さおさん、こんにちは♪
いつも書き込みありがとうございますm(_ _)m
さおさん、お花柄もお好みで私も嬉しいですヽ(´▽`)/~♪
実は・・・昨日、ものすごく自分では“いいぞ!!”と思えるバネポーチ(ふくふくポーチ)が完成したんですよ~~~♪(←自我自賛(笑))
まだ先になると思いますが、こちらにも写真載せますので、楽しみにしていてくださいね~~~♪
非公開コメント