カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ダックスちゃん♪

Category : ポーチ類
こんにちはーヽ(´▽`)/~
なんだか昨日の夜に更新してからあんまり時間が経ってないようにも思いますが
ブログ更新しちゃいます
今日は、ふくふくポーチ(使用パターン Patternshop snowwing)ですよ~~~
このふくふくポーチ、本当に可愛くって私のお気に入りです
2010-1-8-2.jpg
今日は、ブルーバージョンをお届けします~~~
お花畑の中に今度は、ダックスちゃんがお散歩中です
清々しさの中に可愛らしさを
ダックスちゃん好きの方以外でも持って頂けそうかな
スポンサーサイト

こんにちわ^-^

こんにちわ~♪
おぉ~!ぷっくりんだぁ♪
やっぱりかわいいね♪
そして、取っ手が付いているのね♪
うんうん^-^
とってもかわいいです^-^

↓の記事の氷!!
すごいねぇ~♪
そして、「北海道」って感じがとってもしました♪
いつか、絶対に北海道に遊びに行くからね♪
その時は、よろしくですよ^-^

【 こたずきんさん 】

いつもコメント嬉しいです♪
ありがとうございます!!

ぷっくりしているのって本当に可愛らしいですよね♪
持ち手をつけた方がやっぱり便利は便利ですよね!

氷の像とか雪像とかって、やっぱり北海道っぽいですよね(笑)
北海道らしいもの、またなんか見つけたら写真撮りますね♪
北海道、是非♪是非♪遊びに来てください!
その時は、私でよければご案内しますよ♪

遅くなりました。

ぴこちゃん 今年に入って 日が随分たってしまって
遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます。

年明けて 忙しくて・・・・バタバタとしてます。
昨日 体調悪くなってしまって 一日寝てたの。
今日はパートの日なんだけど お休み貰ったの。
一日昨日は寝てて体が痛くなるほど布団に中にいた。
トイレと昨日は一日中 お友達だった。笑


ぴこちゃんいるかな?って思ってパソコン付けたの。
いるかな?ぴこちゃんから元気貰いたい。


ぴこちゃんたくさん作品作ってるわ。
私 年末から ミシンの前に行ってなくて
ひとつ何か作りたいって思って裁断だけしているんだけど すすんでないの。
ひとつは作りたいな。

お花畑 春 お花がいっぱい
ティッシュケースにバネポーチに
使い勝手が良いから みんなに喜ばれるんだよね。
にゃんこちゃんの布も 可愛いわ。

ふくふくちゃんも たくさん作って
こつ もう掴んでるよね。
私 まだ少ししか作ってないから まだ 丸みの部分
手こずってる


ぴこちゃん今年もよろしくお願いします。
素敵な作品今年もたくさん見せてくださいね。

【 naoたん 】

あけましておめでとうございますm(_ _)m
きっと毎日、忙しいんだろうな~って思っていたよ。
隊長はどう??
ブログ読んでビックリした!!
もういいのかな??
無理しすぎたんじゃないかな。
ゆっくり体休ませてあげてほしい☆

体調悪いのにパソコンしちゃ駄目!!(笑)
(`□´)コラッ!(笑)
今日はね、朝つけていたんだけど用事があっておでかけしていたの。
私も会いたかったよ!!
本当に残念(´・ω・`)ションボリ。

私もね、毎日ミシンできているわけじゃないんだ。
だけど、作れるときに頑張って作っている感じなの。
ミシン、すっごく楽しいよ♪
naoたんも早く作りたいでしょ??
わかる。わかる。
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ。
でも、裁断してあるだけエライ!!!
私は、その都度裁断するからすごく時間がかかるよ(笑)

ふくふくポーチ、コツっていうか・・・なんかよくわかんないけど作ってる(笑)
本当に合っているのか??(笑)
間違ってたりして~~~≧(´▽`)≦アハハハ。
なんてね♪
まるみの部分は、なんか手で押さえながらやってるよ。
不思議とうまくいく。
私が苦手なのは、バネ口を入れる部分かな。
なんかあそこが気になるー。

naoたんも韓国行くまでもうちょっとだね。
体調万全にして、韓国に行ってね。
そして、楽しい旅にしてきて欲しい!!
楽しみだね♪
非公開コメント