カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

春を求めて・・・

Category : ポーチ類
こんばんは
今、23:00を過ぎたところなのですが
外は暴風と雪でとんでもないことになっております
これがテレビで言ってた、寒波ってやつなんですね
毎年こんな感じの日ってあるけど・・・とうとう今年もやってきたかって感じです
恐ろしすぎて、窓の外をあんまり見たくない感じです~~~(笑)
ロードヒーティングも雪の量に追いつかず
雪かき絶対的に確定です
雪かき隊長として覚悟を決めたいと思います

さて~~~今日も1つ紹介させてくださいねー
2010-1-8-1.jpg
ねこちゃんが主役のふくふくポーチです~~~
このネコちゃんのコチラ、私気に入ってます
この色合いも素敵だと思いませんか~~~って自分で言ってる(笑)

心はこんなにも春真っ盛りなのに
外は・・・とんでもないことになってるギャップが より春を求めているのかもしれません~~~

非公開コメント