カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

のびのびねこ (= ̄ω ̄=)ノ〇

Category : ポーチ類
こんにちは
昨日は更新しようと思いながら・・・そのまま力尽きて寝てしまいました
((^┰^))ゞ テヘヘ
今日は、眠たくならない内に更新しちゃいますね(笑)

本当は、昨日紹介するハズだった子を紹介しますね
2010-1-13-5.jpg
honey*honeyさんから頂いた布、パート2です
昨日は、ピンク色
今日は、水色です

ネコちゃんの雰囲気もなとなく変えてみました
2010-1-13-6.jpg
横向きもまた可愛らしいかな
サイドはゴージャスレースを使ってみました
濃過ぎず、薄すぎず、ちょうどよいほんわりとした印象を与えてくれるかな・・・と自分では思っています(笑)

本当にこの布、素敵です
あとちょっとしかないので、またこの布で作るときは よぉぉぉ~~~く考えてからにしたいと思います

( ゚д゚)ハッ
また内布のことを忘れちゃうところでしたが・・・
2010-1-8-4.jpg
こちらもやはりPL25のかおりさんに作って頂いたハンコをペタン。
昨日写真に撮ったものより、インクが濃くてわかりやすいかな
後姿のネコちゃんにキュンとしちゃう私でした(笑)
2010-1-13-7.jpg
最後に昨日のピンクちゃんといっしょに

(使用パターン Patternshop snowwing)
スポンサーサイト

素敵な布

ぴこちゃん こんばんわ

とっても素敵な布
honey*honeyさんからの布なのね。
ほんわか やんわり素敵な布だ。


そして この猫ちゃん
なんとも可愛い。
のびしている姿 なんとも可愛い。
そして横にゴージャスなレースがついてる。
うんうんいいね~

ピンクのも とっても素敵
布合わせも とっても綺麗です。


ぴこちゃん 毎日 雪かきしているのかな。
夜寝る前にやってるって書いてたから
寒い中 ほんと御苦労さまです。
でも 雪かきのあと 暑くなるって書いてたから
そうとう 体力使っているんだよね。

雪かきとか 私したことないけど
園芸で 土ほったりする あれくらい力もいるんだよね。
雪 重たいし
腰 気をつけて 屋根の上の雪も気をつけてね。

【 naoたん 】

こんばんは☆
この布ね、honey*honeyさんから頂いた布なんだよ♪
あんまり素敵な布で、なかなか裁断できなかったの。
やっと1つ形にできたヽ(=´▽`=)ノ

いいかな??
いいかな??
そう言ってもらえると、とっても嬉しい♪
ちょっとゴージャスバージョンにしてみたよ!

雪かきはね、毎日ってわけではないの(笑)
雪が降った時だけなんだけど・・・
年々雪の量は減ってきている気もするような・・・
あんまりやってないのも事実( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、雪かきをすると体があつくなるよ。
いい運動って感じ。
体中熱くなるんだけど、顔だけ冷たいの。

ちなみに屋根の雪はよっぽどじゃないとおろさないよ(笑)
雪深いところではおろすんだろうな。

おはようございます^-^

おはようさんです^-^
おぉぉ~!
今回は青ですね♪
とってもキレイな色ですね~♪
ネコちゃんノビノビしてて、気持ち良さそう^-^
かわいい^-^

今日も北海道は雪なのかな?
やっぱり何十センチも積もってるの??

【 こたずきんさん 】

こんばんは☆
今回は、水色でした~~~。
これもまた気に入っておりますヽ(´▽`)/~♪
のびのびしている姿がなんともいえないですよね!

北海道、今日も雪がちょっとだけチラリズムでした(笑)
でも、雪かきはしなかったですよー。
家の周りは確かに雪だらけですよ。
今度、写真撮ってみますね(笑)

ぴこさん、ブルーも素敵ですね~★
とても私の手元にあった布だとは思えません。

ぴこさんの手で可愛い作品にしあげてもらって
とっても嬉しいです~♪

ありがとうございました^^

【 honey*honeyさん 】

こんにちは♪
そして、嬉しいコメント!どうもありがとうございます!!
honey*honeyさんに褒めて頂けると、本当に本当に嬉しいです!!
お礼を言うのは、こちらの方ですよ♪
素敵な布をどうもありがとうございましたm(。≧Д≦。)m
残りはもったいなくってまだ使えそうもありません((^┰^))ゞ テヘヘ♪
非公開コメント