カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

雪とワンコ☆

Category : ポーチ類
こんばんは
今日は、やっと・・・やっと・・・昨年オーダー頂いていた子たちを渡しに行って来ましたー。
今年に入ってからちょこちょこ紹介しているあの子たちです
大変遅くなってしまいましたm(。≧Д≦。)mすいません

他に作っていた作品たちも全て持っていって、見ていただきました
迷われている姿を見ると・・・とても嬉しく、愛情を注いだかいがあったなぁ~と思いました
長らくお待たせした上、たくさんにどうもありがとうございましたm(_ _)m

実は、今日紹介する子も持っていったのですが・・・本日、そのままお嫁に行きました
もぅすでにないのですが、紹介しますね(笑)
2010-1-15-6.jpg
イメージとしては・・・雪の中のワンコ
・・・でもサイドはお花畑で(笑)
2010-1-15-5.jpg
実はこのポーチ・・・すっごく私のお気に入りでした
お気に入りの子がすぐにお嫁に行くのは、少し寂しいですが(笑)
気に入って、可愛がってくださる方の元へ行けたのだなぁ~と思うと 大変嬉しく
幸せな気持ちにもなりました
たくさん愛情そそいでもらうんだよ
スポンサーサイト

おはようさんです^-^

おはようございます~!
おぉ~!かわいい~♪♪
フリンジのレース?が付いててかわいい^-^
ワンワンのお散歩な感じもとってもいいわぁ♪
お嫁に行ったのね♪嬉しいですね♪♪
うんうん^-^かわいいから
すぐにお嫁に行ったのわかるわぁ♪♪

お嫁

ぴこちゃん たくさんたくさん作った
動物のアップリケちゃんの ふくふくちゃん
悩んで考えている姿
私もあったことないけど わかります。
迷ってしまうんだよね。
そして作り手としては 迷われている姿
とってもうれしいんだよね。


そして 雪の中の わんこ
可愛い。 ちらちらと雪が降っている感じ
布にでてるよ。
GOODです。

可愛いアップリケ見つけたら
きっと頭の中に アイデアがうかぶんだよね。
すばらしい

私の好きな色~~~♡

この配色は私の大好きな色ですe-266

雪の中のわんこ・・・・ネーミングもかわいいe-349 すぐにお嫁に行っちゃうのわかりますよ~e-420

ぴこさんの頭の中にはたくさんのアイディアが詰まってるんですね。 それがお花のようにほわほわって開いていくんだ!

また次の作品楽しみにしてますよ♪

【 こたずきんさん 】

こんにちは♪
久々に日中にお返事書いております。
遅くなってごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ。

このレース、私のお気に入りなんですが♪
また買いにいこう!って思って昨日行ったら・・・もぅ入荷の予定はありません。と言われてしまいましたヽ(´~`; 残念!!
似たような可愛いレースを探しに行こうと思います♪


【 naoたん 】

こんにちは♪
韓国への準備は捗ってる??
パスポートもバッチリ??(笑)
本当にドキドキ・・・((o(^∇^)o))わくわくだよね♪


オーダーくださった方にね、全部見てもらったのね。
そしたら、すご~~~く迷っていて・・・
私までなんだかドキドキしてしまいました((^┰^))ゞ テヘヘ♪
でも、迷うってことは!好きなものが他にもあったってことかな??って思うから、すっごく嬉しかった!!

布の柄をね、( - ゛-) ジッーっと見てたら雪が降っているように見えたのね。
それで、作ってみたんだよ♪
褒めてもらえて嬉しいなヽ(´▽`)/~♪


【 *しふぉん*さん 】

こんにちは♪
この色合い!
しふぉんさんのお好きな色合いですよね~~~♪
私もどれも好きなんですが、この子がお気に入りでした(笑)
自分で言うのもおかしいけど(笑)
なんともさりげなく可愛い感じが気に入ってました☆

アイディア・・・詰まってるかな??(笑)
今日も制作活動に全力を注いでおりますよ♪
また見に来てくださいねヽ(´▽`)/へへっ。
非公開コメント