カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

たまには控え目♪

Category : ポーチ類
こんばんは
今日の札幌、なんだかどんよりとしたお天気でした
こういう日は、モチベーションもなかなかあがりませんよね~~~
でも、私は知っているのです
自力でモチベーションを上げる方法を
・・・ってたいしたことじゃないんですけどね・・・
要は・・・

気合ですね!!(笑)

全ては気合で解決させます(笑)
ちょっとアニマル浜口さん的な感じですが~~~
あら不思議~~~
モチベーションもあがって楽しい1日になりますよ~~~
常に楽しくものづくりをしたいので、最初は無理やりにでも自分の気分をあげていきます
するといつの間にか、アゲアゲで楽しく過ごすことができますよー(笑)
お試しアレ
・・・嫌かな( ´艸`)ムププ。

今日もふくふくポーチを紹介させてくださいね~~~
今日の子は、すっごく控えめな昭和な乙女な感じです~~~(笑)
ちなみに私も昭和な女ですけどね
乙女ではないですが( ̄m ̄〃)ぷぷっ
2010-1-15-3.jpg
控えめ女子に持っていただきたいふくふくポーチです
桜の花が満開ですよ~~~
そして、うさちゃんがピョ~~~ンと飛び跳ねております
2010-1-15-2.jpg
拡大してやっとわかるかなっていうくらいに控えめです
そこがまたこの子のいい所
たまには控え目もいいかな

そうそう、昨日ですが
ジュエリーも更新しています
オーダー頂いた春を感じるリースを紹介しています。
本当に綺麗なので、是非是非足を運んで頂けたらと思います

ジュエリー

(使用パターン Patternshop snowwing)
スポンサーサイト

おはようございます^-^

おはようさんです~♪
きゃーーーー!!!
乙女な感じ!!
かわいい^-^
さちこは全然似合わないけど
こういう感じのダイスキ♪
すごい!!かわいい^-^
ステキです~♪♪

うんうん^-^気合が大事だよね♪
さちこも毎朝、気合入れて、頑張ってますぞ!
今日もえいえいおおおーーーーー!!!

【 こたずきんさん 】

ヽ(´▽`)/~♪
乙女な感じ好きですか~~~??
嬉しいです~~~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
こたずきんさんに絶賛してもらい、照れております・・・私(。-_-。)ポッ。
でも、作ってる私は全く乙女ではありません(笑)
そのミスマッチがまた・・・いい味をかもし出してくれたカナ??(笑)

私も今日も気合を入れて朝から頑張ってます!!
今はちょっと休憩中です☆
このコメントを書き終わったらまた続きをやろうかな~と燃えていますよ!!
やっぱり“気合”って大事ですよね(笑)
非公開コメント