カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

母へのプレゼント☆

Category : プレゼント
こんばんは
今日は、創作意欲がとてもわいた日でした
今日、作った作品はまた後日 載せたいと思います
マト子好きな方、必見ですよ
お楽しみに( ̄ー ̄)ニヤリ。

さて、今日は母へのプレゼントに作った子を見て頂きたいと思います
・・・プレゼントとは言っても、特に何の日ってわけでもありません(笑)
2010-1-19-1.jpg
パープルが鮮やかで可愛らしいふくふくポーチとポケットティッシュケースのセットです
真ん中にリボンちゃんを縫い付けました
さり気なく可愛いポーチになったかな
スポンサーサイト

非公開コメント