カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

真っ黒!!

Category : ポーチ類
自分には珍しく、全て真っ黒でバネポーチを作ってみました
黒だけなので、自分でもあんまりイメージがわかず(笑)
でも、出来上がったら可愛くなっていたので嬉しいなぁ~~~
2008-6-17-1.jpg
こんな仕上がりです
黒だけにしては、可愛いと思いませんか
2008-6-17-2.jpg

2008-6-17-3.jpg
2パターン作ってみました。
ドットとチェックを上下交代させたもの。
シンプルにレースだけにしました
中布は、一番最初の写真の葉っぱの布です。
2008-6-17-4.jpg
わかるかな
黒だけでも可愛くなることが判明しました(笑)
ちょっと思い立って作ってみたんです
自分では、下がピシッと引き締まっている 下にドット柄の組み合わせがお気に入りです
スポンサーサイト

黒とは思えない可愛さ~♪

1番下のアップの写真の袋やけど
網みたいになってるのは
そういう生地なん?

お店の既製品って
大概、裏布ってついてないから
すぐに破けるけど、ぴこちゃんのは
ホンマしっかりしてそうやね~

【 ひかるさん 】

真っ黒ですよぉ~~~♪
可愛い♪って思ってもらえましたか??

1番したのアップの写真??
ふむふむ。はぃ。なんでしょう??(笑)
網になっているのは、また別の生地ですよ♪
・・・というわけで2枚重ねになっています!!

お店の既製品、裏地ついてないこと、結構ありますよね。
オイラが前に買っていたリボンちゃんも裏地はなかったです(笑)
しっかりしてそうですか??
まぁ・・・すぐに破けることはないと思いますが!
扱い方ですかね~(笑)

可愛い~☆

うんうん 私も下にドットの引き締まった感じがいいなぁって思った^^
黒一色とは感じない可愛さだよね♪
ぴこちゃん 生地の使い方も凝ってるよぉ。

下のね、今までの記事を読んでたんだけど
本当沢山作ってるし
小物たち見てて、凄いなぁ~っていう言葉しか出て来ない^^

そして、福島で委託販売も決ったんだね!!
おめでとう~~~~!!!!! 
これから福島の人たちがぴこちゃんの手作り小物を手にするんだね~
緊張感もあるだろうけど、ワクワクするね^^
ぴこちゃん これからもぴこぽっちオリジナル
どんどん出していってね~☆

【 maruちゃん 】

おかえりなさ~い☆
早速、遊びに来てくれてどうもありがとう!!
maruちゃんもやっぱりそう思った??
自分もね、下がドット柄の方が気に入ってるんだ♪
黒一色でも作り方によっては暗くならなくていいねぇ~~~ヽ(=´▽`=)ノ
使い方が凝ってるだなんて((^┰^))ゞ テヘヘ♪
布小物ね、いっぱい作ってきたけど、どれもこれも大好きな布で作ってるから不思議と飽きないんだ。
すごくはないんだけどね(笑)
一人でも多くの人に『可愛い♪』『欲しい!』って思ってもらえるように頑張るぞ~~~!!
非公開コメント