カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ビューティフルマト子♪

Category : ポーチ類
こんにちは~~~
札幌、今頃雪がチラついてきました
2月5日の札幌雪祭りに向けて、それっぽくなってきた感じかな~~~(笑)
雪像作りをしているみなさん、お疲れ様です
昨日、大通りに行った帰り・・・車の中から見たんですが
まだ大きな雪像たちは、枠が外されていな状態で・・・
『間に合うの~』って一人で心配してしまいました(笑)
余計なお世話ですよね((^┰^))ゞ テヘヘ

さてさて、今日もラブリーマト子の続きです
今日は、ベージュ×ミルクティー色の組み合わせの子ですよ。
2010-1-23-5.jpg
この色合いも私的には、ツボなんですが~~~
いかがですかね
マト子をとにかく可愛くしてあげようってことだけ考えて作りました。
2010-1-23-6.jpg
もちろんサイドもマト子布です
ちなみに、見えていないんですが・・・後にもレースがついています。
後があんまり殺風景なのも悲しいなぁ~と思い、レースをつけました(笑)
内布も1つ1つ色合いや柄が違うので、楽しんでもらえたら嬉しいなと思います
さて、明日は何色を載せようかな~~~

*          *          *          *          *

それから、昨日出会った素敵な作家さんのお名前とブランド名がわかりました~~~
bm*popメイ子さんです~~~
こちらのページに遊びに来てくれて、コメント残してくれました
どうもありがとうございましたm(_ _)m

とっても可愛らしい方で、可愛いものが大好きなんですって~~~
2010-1-24-9.jpg
だから、こんなに可愛らしいネックレスを作っているんですね~~~
納得(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ。
スポンサーサイト

ぴこさんこんばんは~メイ子です!
当サイトへのご訪問・コメントありがとうございました!先程お返事させて頂きました*

リンク宜しいのですか…!?きゃ~もちろんOKですよ!私なぞのサイトで良ければどうぞペタペタしてやって下さいまし(*><*)

そしてご紹介もありがとうございます~何だか恥ずかしいですね…///

ミルクティーなマト子ちゃん、個人的に昨日納品された作品の中で一番ツボでしたvVいつも色合わせが本当にお上手で、大尊敬です!これからも可愛い作品楽しみにしていますね♪

ではでは失礼いたしました*

【 メイ子さん 】

こんばんは~~~☆
許可を頂いたので、早速リンクに追加させて頂きました♪
ありがとうございます!!

お返事、読んできましたよヽ(=´▽`=)ノ
丁寧にとっても嬉しかったです♪
メイ子さんのネックレス・・・『可愛いだけじゃなく、とってもつけやすくって気に入りました!!』本当ですよ♪
つけやすいなぁ~ってつけた時に思いました。

納品に行った時、マト子を見てくださっていて、内心とってもドキドキしてました((^┰^))ゞ テヘヘ♪
ミルクティーがツボでしたか☆
私もお気に入りなので、とっても嬉しいです!!
色あわせ・・・褒めて頂いてありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ。
私なんかまだまだひよっこなんですが、素直に受け止めて♪また次の作品作りも頑張りたいと思います。

私もメイ子さんの次の新作!楽しみにしていますね~~~♪

おはようございます^-^

おはようさんです!
おぉぉ~!ネックレスの作家さん、遊びに来てくれたのですね!それはかなり嬉しいですね♪
さちこも後で、見に行ってきます^-^
おぉぉ~!マトちゃん!
ミルクティ色!本当にその言葉、ピッタリの色だね♪
お花に囲まれたマトちゃん、かわいい^-^

【 こたずきんさん 】

こんばんは☆
ネックレスの作家さん、メイ子さんというお名前でした♪
やっぱり自分のブログに遊びにきてもらるって、すっごく嬉しいですよね~~~(*´σー`)エヘヘ♪
こたずきんさん、もぅ遊びに行かれたかな??
ネックレスだけじゃなくって、布系も粘土系もアクセサリー系も・・・なんでもできちゃう方なんですよ☆
多才にできる方ってすごいですよね~!
ってこたずきんさんも多才にできるからなぁ~(笑)

マトちゃんのミルクティー色、なんだか和む感じです♪
お花に囲まれて、マト子もすっかり春めいていますヽ(´▽`)/~♪
非公開コメント