カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

キュート♥マト子♥

Category : ポーチ類
こんにちは
昨日の更新からまだ少ししか経ってないようにも思うんですが(笑)
更新しちゃいます

今日でマト子さんシリーズは一旦終了です
最後の子は・・・
とびっきりのカワイ子ちゃんを紹介します
2010-1-23-9.jpg
(使用パターン Patternshop snowwing)
ピンク×ピンクの乙女チックマト子~~~
林家ペー・パー子も欲しがる(笑)ピンク色全開です
( ̄w ̄) ぷっ。
ちょっと表現方法がいけていなかったという話もチラホラですがー(笑)
そんなことは気にしません(笑)
乙女ピンクでございますよ
2010-1-23-10.jpg
すっかり忘れておりましたが(笑)サイドの写真です
マト子ワールド全開です

これで全4色の紹介が終わりました
全部見てみると~~~
2010-1-23-13.jpg
こんな感じ
可愛がってもらえる方のもとにお嫁に行くことを願います
スポンサーサイト

すごい!すごいです!
次から次にかわいこちゃんが登場して、ぴこさんすごいなぁ~と、ずっと見てました(*^∀^*)ただポーチを作るのではなく、かわいく飾って一手間かけているのが、愛情を感じます(*ノдノ)

【 ゆにこさん 】

ゆにこさんに『すごい!すごい!』と言われてすっごく嬉しい~~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***
いつも見ていてくれて嬉しいです♪
どうもありがとうございます!!
一手間かけるのとかけないのじゃ、やっぱり違いますよね♪
ゆにこさんのハンコ作りもそうですよね♪
愛情込めて作ると愛着も一入です(笑)

愛を感じ取ってくれて、ありがとうです~~~☆
非公開コメント