カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

かわゆしウサコ♪

Category : ポーチ類
おはようございま~~~す
今朝は、早朝も早朝
とてつもなく早朝より更新していますよ~~~

そして、そんなお月様が見える時間帯にピッタリな
ウサコさんを紹介したいと思いま~~~す
2010-1-23-16.jpg
(使用パターン Patternshop snowwing)
じゃ~~~ん
この布自体が可愛らしいんですが
ウサコ部分をメインにかわゆくしてみましたー
2010-1-23-17.jpg
ウサコ・・・好きです
かわゆしウサコーな一品です(笑)
チャームとリボンもすっかり定番ですネ
スポンサーサイト

おはようございます^-^

おはようございます^-^
って、もうお昼だった!

サイドのレース、とってもかわいいわぁ♪
メインの布と、とっても合ってます^-^
かわいい~♪♪

早朝って何時くらいに更新したのかしら??
気になるわぁ♪♪
ま・・まさか!5時とか?!

【 こたずきんさん 】

こんばんは☆
お返事が大変遅くなり、ごめんなさいm(。≧Д≦。)m
いつもとっても嬉しいコメント、ありがとうございます!!
読むのが楽しいし、嬉しいです♪

そして、いつもこたずきんさんが褒めてくれるので、嬉しいやら照れくさいやらで・・・(*ノωノ) イヤン。
(笑)
サイドのレース、私もお気に入りです♪
そこを褒めてもらえて、嬉しいです!!

朝早くって・・・
実は・・・自分でももう何時か忘れてしまったんですが(笑)
3:00~4:00くらいだったと思います。
ね~。
早朝っていうより・・・夜中って言うのかなぁ??(笑)
非公開コメント