カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

miniケース♪

Category : ケース類
こんにちは
いよいよ今日からバンクーバーオリンピックが始まりましたね~~~
オリンピックの競技をテレビで見るのがすごく楽しみです~~~
どんなドラマが待ち受けているんでしょうかね~
((o(^∇^)o))わくわく

さて、うずうずしすぎて仕方がない自分を落ち着かせるために(笑)
今日、やっと1個作ってみました
使用パターンは、Patternshop snowwingさんの無料のパターンから・・・
2010-2-13-1.jpg
サニタリーケースとして載っていたパターンだったんですが
私的には、ちょっとした時にアクセサリーを入れるのにちょうどよい大きさだな~ってことで
アクセサリーケースなんかにいいかなと思っています
2010-2-13-2.jpg
ちょっとだけリボンとチャームでおめかししてみました
でも、なんだかまだちょっと物足りなくも感じます(笑)
2010-2-13-3.jpg
このパターンでもっと可愛くできるような気もするので
もうちょっと可愛くなる方法を考えてみたいと思います
気に入ったので、もうちょと作ってみようと思います
スポンサーサイト

おはようございます^-^

おはようさんです^-^
今日はバレンタインだねぇ~♪
ぴこちゃんはチョコ、誰にあげるのかな?!

かわいい~♪
レースのところで、とめれるように
なってるんだね♪とってもかわいいです^-^
サニタリーケースなんだぁ~!
でもアクセサリー入れでもばっちりだね♪♪
うんうん^-^とってもかわいいです^-^

↓オーダー再開したんだね♪
オーダーってドキドキしちゃうよね~♪
気に入ってもらえるかなぁとか~!
出来ないかも?!って思うオーダーでも
作って気に入ってもらえたらとっても嬉しいし
自信にもなるよね♪♪

…o(゜◇゜)o…

何それ何それ
(m゜◇゜m)!!カワイイカワイイよぉほしい(+_+)

【 こたずきんさん 】

ハッピーバレンタイン!!
こたずきんさん・・・私・・・バレンタインあげる相手もおりません。
寂しいことです( ´△`)アァ-。
ちょっとずつ、あげる相手も探していきたいと思います(笑)
いい報告ができるよう、頑張りますっ!!(笑)

さて~
サニタリーケースになっているんですが、どう考えてもサニタリーだと1個入れるのがやっとな感じです。
なので、アクセサリーケースとかの方が個人的にいいかな~~~??って感じです(*゚▽゚)ノ
本当に小さいサイズ、略して小さいズなので(笑)これからもうちょっとうまくできるように色々やってみようと思ってます♪

そうなんです~~~。
オーダー再開しました!
そして、私が作れるものに限り!というオマケ付きです(笑)
明らかに無理はもの(レベルが高いもの)は、お断りせざるおえないかなぁ~って感じです。
腕が上がれば、もちろんそんなオマケ付きでなくオーダーと堂々といえるんですけどね♪
でも、頂いたオーダーによって、自分のレベルがランクアップすることもありますから!努力は惜しまずしたいなぁ~と思っています☆
ホント、こたずきんさんの言うとおり、自信になりますよね(* ̄▽ ̄*)ノ"
こたずきんさんは、オーダーがとっても多いから そういう気持ちよくわかっていると思います♪


【 さおさん 】

何それ~~~って感じですか??(笑)
私もそう思いました( ´艸`)ムププ。
何それー!?ですよねーーーー(笑)
欲しいですか??
欲しいって言ってもらえるなんて嬉しいです♪
もっと言ってもらえるように、色々作りたいな~と思います♪
ネットショップも再開したいと思う今日この頃です。
非公開コメント