カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

夢の国☆

Category : ポーチ類
こんにちはヽ(=´▽`=)ノ
今日の札幌、ものすごくお天気がよくって 気持ちがとってもいいです
まさにドライブ日和~~~
ただお散歩するだけでも気分がよくなりそうです
さて、そんな日に相応しい()ふくふくポーチの紹介をしたいと思います
タイトルは・・・夢の国です
なぜなら~~~~~それは~~~・・・
2010-2-22-2.jpg
ピーターパンティンカーベルが主役だからです~~~
まさに夢の国・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
しかもちょっとだけ妖精の粉をふりかけてみました
2010-2-22-3.jpg
小さなビーズ使用してます。
あ。見ればわかりますよね( ´艸`)ムププ
裏は・・・
2010-2-22-4.jpg
ティンカーベルのみで特に飾りは施していません。
内布には、ピンクのリボンちゃんを使用
2010-2-22-5.jpg
春を待ちきれない私の気持ちが内布にも春を全面的に押し出す結果をなりました(笑)
正面のサイドにもピンクのお花畑を使っています
そして、メインの生地は ダブルガーゼなので、とても肌触りが気持ちいいです

(使用パターン Patternshop snowwing)
スポンサーサイト

ぴこさん こんばんは~
コメントまたまた久しぶりになってしまいました(>_<)ごめんなさい!!

↓のミニミニケースとても可愛いです(≧∀≦)
サイズはミニミニだけど可愛いさは特大級だと思いました!
色合いがぴこさんらしくて素敵です♪
そして夢の国ぃ!私の大好物ですよ(笑)
内布もピンクリボンでとってもラブリーです(*⌒▽⌒*)
全然関係ないけど去年見に行ったミュージカルピーターパンを思い出しました!
ぴこさんの作る小物、本当に夢があって素晴らしいと思います。
昔、メルヘーナだった私は外の木の下で昼寝してれば時計を持ったウサギが現れて不思議の国まで連れて行ってくれると本気で信じていました(笑)
ぴこさんの小物を見てると昔の思い出がふと蘇るのですよ!!
さすが?ぴこさんです(≧∀≦)

【 つっちーさん 】

こんにちは♪
コメント、忙しい中書いてくださって嬉しいです!
どうもありがとうございますm(_ _)m

ミニケース、可愛いですか??
自分では、予想以上に気に入ってます(笑)
小さいものってやっぱり可愛らしいですよね♪

夢の国、つっちーさんの大好物でしたか??(笑)
おおおーそれは嬉しいです!!!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
メルへーナガール、とっても可愛らしいと思います。
でしたってことは・・・今はもう卒業されちゃったんですか??(笑)
naoたんが作っていたアリスのバッグ、つっちーさんにホントピッタリだな~って思います♪
是非!是非!これからもメルへーナでいてほしいです☆
私の作っている小物たち、夢があると言って貰えて、なんともいえない気持ちになりました・:*:・(*´エ`*)・:*:・
こんな嬉しい言葉を頂いたので、今日も創作意欲をかきたてて、素敵な小物をつくりたいと思います!!
ところで・・・つっちーさん、アルパカは好きですか??(笑)←意味不明な質問。
次の作品には、アルパカさんが登場するかもですよ~♪
( ̄ー ̄)ニヤリ。

こんにちわ^-^

こんにちわ~♪
おぉぉ~!確かに夢の国だぁ~♪
かわいいねぇ~♪
色合いも春らしくって優しい気持ちになれるね♪
とってもかわいいです^-^
ダブルガーゼなんだぁ~♪
ほんわかしてて、とってもいいわぁ♪

【 こたずきんさん 】

間違いなく夢の国です~~~☆(笑)
ダブルガーゼなので、ほんわかでとっても気持ちの良いクセになる肌触りです♪
春らしい色合いもホント和みますよね~~~。
もうすぐ春かな~~~。
明日は、札幌も9度くらいになるとか??
ちょっとビックリな感じですが、気温の変化に体調がついていくか心配です~~~(笑)
もうコート、クリーニングに出しちゃおうかな(笑)
非公開コメント