カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

よい知らせがたくさん届くケース♪

Category : オーダー
こんばんは
・・・とは言ってもまだ夕方ですが(笑)
冬のこの時間帯は、『こんばんは』って言いたくなるくらいに真っ暗で
夜っていう感じですが
最近は、少し明るくなってきました
春がだんだん近づいて着ている証拠ですよね
早く春にならないかなぁ~~~

今日は、オーダー頂いていた携帯ケースを紹介しようと思ってます
オーダーは、ほぼお任せということでした(笑)
ただ、少し手が動かしにくいということで 開け閉めのしやすいものをということでした。
なので、バネタイプは力がやっぱりいると思うので
マグネットタイプで作り始めました。
そして、出来上がったのがこの子です~~~
2010-2-25-1.jpg
ちょっと春・夏、そして爽やか~~~な感じにしてみたんですが・・・
どうでしょうか
実は・・・明日辺りにお渡しできたらいいなぁ~と思ってます
2010-2-25-2.jpg
お花畑に鳥さんを飛ばせてみました
お手紙を加えていて誰に渡しにいくのかな
携帯を入れるケースということで、よい知らせがたくさん届きますようにと願いを込めて作りましたよ
気に入ってもらえるといいなと思います
2010-2-25-3.jpg
裏側は、こんな感じで・・・
内側は・・・
2010-2-25-4.jpg
こんな感じです(笑)
開け閉めにもこだわって、適度な強さのマグネットにしました。
開けるのも簡単ですし、締めるときは勝手にパチッとなってくれるのもいい感じかな
ラッピングをして、出番を待っています
スポンサーサイト

お客様

オーダー頂いた携帯ケース
とっても春らしくて良い感じです。
水色もあるから春から夏にかけて
いいね。 そして開けやすいように
マグネットボタンにしたのは 凄いアイデアです。
私マグネット使ったことないから
今だに どうやってつけるか分からなくて
チャレンジしてないの。
ぴこちゃん お客様の希望を作れて
そして渡して 喜んでもらえるの間違いなし

ネーミングもとっても可愛い
よい知らせがたくさん届く
携帯ケース GOODです。
鳥さん 可愛い。ラブレターだ

【 naoたん 】

こんばんは☆
今日は、入れ違いになったみたいで残念だったよ。
夜にパソコン開いていたんだね。
明日もパートってかいてあったけど、大丈夫かな??
体がキツイ時は、お断りすることも必要だからね。

携帯ケース、いつも作っているのは・・・オールマイティーな感じだったから、こうやって携帯を本当に入れる!ってわかるケースを作ったのは・・・はじめてかも(笑)
マグネットもあまり強すぎないタイプのものにしてみたよ。
使いやすいって喜んでもらえたら嬉しいな♪って思う。
まだ渡してないから、どんな風に思ってくれるか心配してるんだ。

よい知らせがたくさん届くように、お手紙を加えてる鳥を選んでみたよ♪
たくさんいい知らせが届くといいなって思います☆
naoたんは、いつも褒めてくれるよね♪
どうもありがとう!!

携帯ケース

ぴこちゃん 昨日 パソコン夜に付けたんだね。
私も 昨日 旦那が当番だったから
パートから帰ってきて パソコン開いてたの。
そして梅の花の写真アップしたいな~って思ってて
でも八時ぐらいには消してて 
残念 ぴこちゃんにしばらく会ってないな。
今日 金曜日で ぴこちゃんに会えたら
話できるって楽しみにしてたの。
パートになってしまったので  悲しみのどん底です。
でも 早く行くのも しんどいのでお昼前11時くらいに
お店に着く予定で行きます。
今はね夕食の準備してる。

スペアリブ 久しぶりに買ったの。
だから今ねコトコト 煮てるよ。
ええ匂いやわ。


今日はね 雨なの。北海道もたしか雨って
言ってたから ぴこちゃんのところも降ってるかな。
雪もまだあるだろうから そこに雨が降って
もし気温が下がったら つるつる滑るだろうな~
気をつけて あるいてね。
ぴこちゃんから伝授された
お相撲歩き ぴこちゃんが お相撲さんの様に
歩いているの想像してるよ。。。 


そして 素敵な携帯ケース
いつ渡すのかな? ドキドキだね。
お花柄が とっても綺麗なので
ぜったいにうれしいと思う。
春だもの。 私はあんまりチャレンジしない
季節感のある小物 ウキウキ するよ。
ウキウキウオッチングだ

携帯の裏側ね 私の好みなのよ
小さい水色の花が上に たくさん咲いてて
下に 大きな花が ひょっこり顔を出しているところ
いいね~

そして 何より鳥が いい
手紙運んでいるんだもの。。。
なんか泣けてくる。
v-264ラブレター フロウム カナダ~

(ぴこちゃん知らないか・・・ )
お母さんに聞いててね。笑


ぴこちゃん (褒める)
褒めるってのも 違うのよね。
思ったこと 書いているだけなのよ。
文章読んで 感じたこと書いただけなのよ~
褒めてるのかな。。。
でも本当に素敵なの



よい知らせがたくさん届くケース
ネーミング 本当上手

私ね ブログ書くときも タイトル書くのに
すごい時間かかるの。
タイトル いっつもマンネリだな~って
思うんだけど それしか思いつかなくて・・・・

ぴこちゃんは すぐに思いつくんだろうな~

こんにちわ^-^

こんにちわ~!
今さっき、フィギアのマオちゃんが終わって
残念だったよ・・・><!
泣いちゃった~><!
ぴこちゃんも見たかな~?!

おぉ~!鳥さんがレターを持ってて
とってもステキですよ^-^
うんうん^-^ステキな便りが来そうだよ^-^
うふふ♪とってもかわいいです^-^

【 こたずきんさん 】

見てました。
フィギュア、しっかりと見ていました。
すごく残念だし、真央ちゃんの気持ちを思うと・・・
言葉がありません。
なんか落ち込んでやる気がおきません。
・゚・(ノД`;)・゚・
嬉しいお知らせがいっぱい届いて欲しかったな。
鳥さん、バンクーバーまで一足遅かったのかな。
はぁー。
メダル、すごいことなのにこの気持ちはなんだろう??(笑)

【 naoたん 】

あああああ。
あまりにフィギュアで落ち込んで、お返事遅くなってしまいました。
ごめんね。
スペアリブ、美味しくできたかな??
今頃、本屋さんで頑張っているね。
真央ちゃんも安藤美姫選手も鈴木明子選手も頑張ってたよ!!
鈴木選手が終わった後、なんか嬉しくって涙が出た。
本当に嬉しいことです♪
でも、真央ちゃんの悔しい気持ちが伝わってきて 今、なんか凹んでます。
もう結果は出てしまったし、結果は覆らないけれど・・・
私は、真央ちゃんの演技 すごくよかったと思います。
金メダルに値する偉業も成し遂げたし、それをもっと評価してもらいたかったよー(ノДT)アゥゥ。

あ。話が長引いちゃいそう(笑)
携帯ケースの裏側、好み??(笑)
水色の小花がいっぱいだもんね♪
きっともっと好きな色合いのもあると思うよヽ(=´▽`=)ノ
以前買ったお花柄のニューバージョンっぽかった。
今回は、2色しか買ってないけど どちらもお気に入りです♪
ラブレターフロームカナーダー♪知ってるよ!!(笑)
バッチリ知ってる。
母に聞くまでもないよ( ´艸`)ムププ♪
あ。年齢詐称がばれちゃうね((^┰^))ゞ テヘヘ♪

naoたんにいつも作品の感想もらえるの、すっごく嬉しいよ!!
だって、naoたんは素直に書いてるっていうけど、いつもいい所を褒めてくれるんだもん(笑)
naoたんは、先生に向いていると思う!!
褒めて伸ばされるのって、こんな素敵なことない☆

ブログ、naoたんのブログっていろんなことがすごく伝わってくるから、みんなが集まってくるんだと思う。
心がね、あったかくなるやさしいブログだもん。
私もnaoたんのそういう表現ができたらいいのにな~~~って思ってる。
でもそれは、naoたんにしか出せない個性なんだよね。
勉強させてもらいます(゚◇゚)ゞ
ちなみに、私はアホなので(笑)
あんまり考えずにつけたりしてるから、ダラダラ長いタイトルになるときもあるんだよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もっとサクッとまとめてみたいな♪(笑)
あ。今、naoたんからメールがきたよ(笑)
メールにもお返事書かなくちゃね(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~。
非公開コメント