カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

こっちを向いて♪

Category : ポーチ類
こんにちは~~~(*゚▽゚)ノ
なぜだかくしゃみばっかりしているぴこです。

( ~д~)ハ・・・ハ・・ (o>Д<)o・'.::・ハックショォンッ!!

誰か私の噂してませんでしたか(笑)
なんて
今日も引き続きふくふくポーチの紹介をしたいと思いまーす。
2010-3-8-1.jpg
うさこさんの登場で~~~す
リボン・お花・パールでくるっと囲んでみました
お気に入りのポンポンレースもつけました~~~
サイドにもうさこ布使用しています。
夢のうさこ尽くしーーーー
2010-3-8-2.jpg
でも恥ずかしがりやさんなうさこちゃんは、後を向いています(笑)
こっちを向いてヨーーー

(使用パターン Patternshop snowwing)
スポンサーサイト

こんばんわ^-^

こんばんわ~♪
おぉぉ~!フクフクちゃんだぁ~!
うさちゃん、とってもかわいいね♪
だんだん春が近づいてきたね♪♪

きゃっきゃ^-^もしかして、花粉症かな?!
とうとうぴこちゃんも?!
急にやってくるから、要注意だよ^-^

【 こたずきんさん 】

こんばんは☆
くしゃみは・・・もしや花粉症??
あ。でもまだ雪が残ってるんだった((^┰^))ゞ テヘヘ♪
今日もくしゃみが引き続き出てます。
本当に花粉症だったらビックリしちゃうなー。

ふくふくポーチ、そろそろ飽きてきましたか??
ちょっと心配(笑)
でも、しばらく続きますよー≧(´▽`)≦アハハハ。
非公開コメント