カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

お礼の気持ち☆

Category : プレゼント
今日は、お礼の気持ちを込めて作ったふくふくちゃんを3つ紹介したいと思いま~~~す
2010-3-14-1.jpg
まずは、こちらのちょっと大人なふくふくちゃん
色合いもシックで落ち着いた感じになっています。
鍵がポイント
2つめのふくふくちゃんは・・・
2010-3-14-2.jpg
大人可愛いうさこちゃんです~~~
3つめのふくふくちゃんは・・・
2010-3-14-3.jpg
マト子姉さんですよ~~~
明るくポップ全開ですネ

3種類とも違った色合いにしてみました。
3人で選んでもらえるかな
好みが全くわからなかったので、こうして3パターン用意してみましたよ。
気に入ってもらえたら嬉しいなぁ~ヽ(=´▽`=)ノ
2010-3-14-4.jpg
そして、お世話になった方たちにまたお会いしたいなぁ~と思う私でした

(使用パターン Patternshop snowwing)
スポンサーサイト

ありがとうございます!!!

昨日届きました☆
3人で大興奮しながら、ブログ読んでいます。
こんなに喜んで頂いていたとは思わず、
かなり感激しております(T-T)幸せです☆

3人とも好みの物を選ぶことが出来ました♪
本当にありがとうございます♪

また、沖縄にいらっしゃる際は、
ぜひお待ちしておりますm(_ _)m

ありがとうございました☆★☆

【 CHURASPAの皆様へ 】

こんばんは☆
お元気ですか??
沖縄は、カナリ暖かいのではないですか??
こちらは、未だに小雪がちらついています(笑)

無事に荷物が届いたようで安心しましたヽ(=´▽`=)ノ
そして何よりもこうしてコメントを頂けた事に嬉しい気持ちでいっぱいです!
本当に胸がいっぱいで・・・この嬉しい気持ちをどう表現したらいいのかわかりません(笑)

3人とも本当にみなさんにどれだけ癒されたか!!
感謝の気持ちでいっぱいです♪

好みがわからず、色々と勝手に作ったのですが(笑)
もしよければ、受け取ってください( ´艸`)

沖縄に行く際には、必ず立ち寄らせて頂きますね♪
その時は、是非!是非!よろしくお願い致します。

皆様も体調に気をつけて、お仕事頑張ってくださいね!
北の大地より、みなさまのこと応援しております☆

P.S.両親もみなさんの施術、大絶賛でした!!
父なんて、施術が終わった後に『今からまた観光に行けるぞー!!』なんて言っていたくらいです(笑)
非公開コメント