カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

胸キュンマト子姉さん♪

Category : ポーチ類
お久しぶりになってしまいましたー
みなさん、お元気でしたか
少し忙しくて失礼してしまいました(*- -)(*_ _)ペコリ。
お久しぶりの更新ですが、またまたふくふくポーチの続きを紹介していきたいと思いまーす(笑)
お付き合いくださいませ
9-1.jpg
今日は、マト子姉さんが主人公です~~~
マト子×マト子の斬新なふくふくポーチになってますよ
でも、チェックの部分に入れたりと うるさくならないようにだけは気をつけました。
10-1.jpg
色違いというか・・・ワッペン違いもご用意(笑)
サイドのチュールが自分的には、胸キュンポイントです

(使用パターン Patternshop snowwing)
スポンサーサイト

おはようございます^-^

おはようございます~♪
わぁぁ~♪久々にマトちゃんだぁ♪
昨日もなおさんとイベント一緒だったんだけど
やっぱりマトちゃん、かわいいね♪♪
チェックの部分、上手に配分されてて、
とってもステキですよ^-^
北海道はだんだん暖かくなってきたかな?!
こちらは・・・まだ寒いです・・・><!

ぴこさん、お久しぶりです~♪

可愛いものがたくさんできてますね^^

このマトちゃんふくふく特に可愛くて
今までのマトちゃんの中でも
可愛いベスト3に入ります~(笑)
ピンクのワッペンのまとちゃんふくふく!
ん~★すっごく可愛いです♪

【 こたずきんさん 】

こんにちは♪
イベント、お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ。
イベント、どうでしたか??
マトちゃんは、やっぱり可愛いな~と私も思います♪
上手に配置されてるって嬉しい褒め言葉、ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

札幌は、真冬に逆戻りの日々が続いていたんですが、今日はポカポカ陽気で気持ちがいいですよ♪
でも、残雪がまだまだあります(笑)


【 honey*honeyさん 】

honey*honeyさん、こちらこそお久しぶりです~~~♪
このマトちゃんの布、実は以前買い渋っていたものだったんですが(笑)
結局実店舗で見て、『やっぱり可愛い!』と思い購入してしまいました((^┰^))ゞ テヘヘ。
マトちゃん×マトちゃんという荒業にトライしたのですが、これならうるさくない感じで大丈夫かな??(笑)
honey*honeyさんにベスト3に入る可愛さ~~~と言ってもらえて、ちょっと調子にのっています(笑)
(*´σー`)エヘヘ~~~。
非公開コメント