カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

可愛いバレリーナ♪

Category : ポーチ類
こんにちは
今日の札幌、すごくいいお天気です
いいお天気っていうだけで、なんだかとっても嬉しいヽ(=´▽`=)ノ

さて、いよいよ作っておいたふくふくポーチの紹介も今日で終わり()になります(笑)
こうして見てみると・・・たくさん作ったなぁ~~~なんて自分でも思いました
今日、紹介するふくふくポーチは、実際に見て頂いた方がずっと可愛いポーチになっていますよ
11-1.jpg

12-1.jpg
じゃ~~~ん
とっても可愛いバレリーナちゃんたちです
ラメ入りのドイリーの布とマッチさせてみました。
サイドのレースもまた可愛いので、見て頂きたいな

ふくふくポーチって、作るのがすごく楽しいので 気付いたらたくさん作っていることもしばしば(笑)
それだけ気に入って作っているっていう証拠かもしれません。
作っておいた子たちは、これで終わりですが・・・もしかしたらまた作ってしまうかもです( ´艸`)ムププ

(使用パターン Patternshop snowwing)
スポンサーサイト

かっわいー☆

これすごーくかわいいです(*u.u*)
いつもの元気いっぱいな柄の作品もかわいいですが、こちらもまたかわいいです(*ノдノ)
うーん、どっちが良いって言われたらまよっちゃーう(*ノдノ)
って誰も聞いてませんね(^_^;)でも、布にある程度テーマが有るものを自分流にアレンジしていくのって、布の個性と作り手の個性をうまく合わせていくことで、その人のセンスが出て、難しく楽しい所ですよね☆
ぴこさんの作品はいつもバランス良いと言うか、見ていて落ち着くので、センスを感じます(*u.u*)
なんか上から目線なコメントだったらごめんなさいね(^_^;)そんなつもりはないです(^_^;)布いじりできないので、ぴこさんは雲の上の人!尊敬してます☆

【 ゆにこさん 】

こんばんは☆
ゆにこさん、こんなタイプも好きですか??
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 嬉しい~~~♪
私も元気一杯な感じも好きですが、こういう落ち着いた感じも大好きです☆
同じですネ!なかまっ♪(゚◇゚人゚◇゚)

ゆにこさんのおっしゃる通り、ある程度布にテーマのあるものって、作り手によって違う作品になるのって、すごく面白いですよね~~~♪
バランスがいいだなんてお褒め頂けて、光栄です!!
でも、褒めすぎですよー(*´σー`)エヘヘ。
上から目線だなんてとんでもない(笑)
とても嬉しいコメントでこんな時間にニヤニヤしちゃってます( ´艸`)ムププ。

私もハンコ、彫り彫りできないので ゆにこさんのアイディアや技術を尊敬しています☆
デザインも乙女心(←あ。私は乙女ではないですが(笑))をくすぐる可愛い作品ばかりで 次はどんなことしちゃうの??って楽しみにしていますよ♪

ふくふくポーチ、私はパターン持ってないですが
沢山作ったんですねー!!
どれもとっても素敵です。
私は量産出来ないので(飽きっぽいのです^^;)
ぴこさんすごいなあっていつも尊敬しています。

こちらは春だというのに、毎日寒くて・・・
天気も悪いんですよ。
ぴこさんの方はどうですか?
早く暖かくなってほしいですよね。

こんにちわ^-^

こんにちわです^-^
わぁぁ~♪
ドイリーの柄、とってもかわいいです^-^
ピンクのほうは、これからの季節にぴったりですね♪
うんうん^-^とってもかわいい^-^

明後日また、イベントですよ^-^
今度は晴れるらしく、桜も咲いているので
よかった~♪頑張るぞ!!

【 pinoさん 】

こんにちは♪
お返事が遅くなり、すいませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ。
pinoさん、私も結構飽き性ですよ(笑)
でも、はまってしまうと同じものばかりを作ってしまう悪い癖があります((^┰^))ゞ テヘヘ♪
もっとバランスよく作れないかなぁ~~~なんて自分では思っているんですよ(笑)
でも、pinoさんにそう言って頂けてすごく嬉しいですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

札幌もなかなかおかしなお天気が続いています。
雪が降ったり、雨が降ったり、晴れたり・・・となかなか忙しいです。
朝晩は、まだ少し冷え込むのでコートを着ている方もいますが、だいぶ薄手になってきたと思います。
早く、コートいらずの気温になってもらいたいな~~~♪


【 こたずきんさん 】

こんにちは♪
お返事が遅くなり、すいませんでしたm(_ _)m

このドイリーの布、ラメが入っていて写真では伝わりづらいけど、とっても綺麗なんですよ~~~☆
これからの季節に本当にピッタリだなぁ~~~って私も思います♪

今日は、今頃イベント真っ最中ですね!
お天気はどうですか??
お客様がたくさん遊びに来ているかな~~~??
また、報告のブログ楽しみにしていますね♪
非公開コメント