カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

温かな贈り物♪

Category : プレゼント
こんばんは
今日は、昨日あった素敵な出来事のお話を書きたいと思います

以前、私が心を込めて作ったふくふくポーチを送りました
・・・と記事に書いたのを覚えていますか
その記事にコメントを頂いただけでもう十分に満足で、幸せだと思っていたのに・・・
私の心に春が届きました
2010-4-1-1.jpg
この温かくやさしい気持ちを受け取って、手紙を読むのもとても素敵な時間でした
心がぽわんと温かくなるこの何とも言えないやさしい気持ち
心と心が通じ合っているような・・・本当に幸せな時間を過ごすことができました

ミントが好きということも覚えてくださっていて
ミントの爽やかなハーブティーもいっしょに入っていました
私がお話したさりげない言葉も覚えていてくださったのだなぁ~と思うと・・・
再び胸が熱くなってしまいました。

私もみなさんのように、人にやさしく温かな気持ちを届けられる人になりたいと思います

遠く離れていても心が繋がっている気がして、とてもとても嬉しかったです
心のこもったお手紙・写真・ハーブティーをどうもありがとうございました
全て私の大切な宝物です
また是非会いに行きますね


      ~北海道より愛を込めて~        ぴこ
スポンサーサイト

非公開コメント