カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

森の中のオス鹿☆

Category : ケース類
こんにちは
とてもいいお天気になった札幌、ご飯を食べてからなんだか眠気が襲ってきています(笑)
睡魔に負けずに更新したいと思います

今日は、BOXティッシュケースを紹介しまーす
2010-3-30-1.jpg

2010-3-30-2.jpg
清々しい春を感じさせるケースにしてみました
爽やかな風がそよそよ吹いているイメージです(笑)
なんといってもイチオシは、真ん中に凛とたっているオス鹿です
鹿の首の辺りにスワロフスキーが施されています
2010-3-30-3.jpg

2010-3-30-4.jpg

2010-3-30-5.jpg
ビーズをサイドにちょこんとつけました。

このBOXティッシュケースは、ちょっと強い思いを込めて作ったモノなので
特別版です(笑)
売り物にはなりませんので、あしからず

非公開コメント