カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ネットショップOPENのお知らせ!

Category : 連絡事項
今日2つ目の記事です
1つ目の記事は、下にありますので よかったら見てくださいね

さて、2つ目の記事ですが
タイトルにも書いたように、ネットショップを久しぶりにOPENさせようと思っています

4月5日(月)を予定しています
時間はまだ未定です。
4月5日って書きましたが、後2日ですネ(笑)
最初は、24個くらいからスタートさせたいと思っています。
徐々に商品を増やしていけたらいいなぁ~なんて思っています。
ネットショップもなかなか大変だろうなぁ~とも思うのですが、できる範囲で頑張ろうと思っています
・・・ですので、温かく応援して頂けたら嬉しいです


ぴこぽっちネットショップ
スポンサーサイト

おはようございます^-^

おはようさんです^-^
ぴこちゃん、本当にサプライズありがとう♪
イベントが終わって帰って来たら
ポストに入っててかなり感動しちゃった^-^
コタロウまだ寝てるんだけど(ってもう9時過ぎてるのに)起きたら、かなり喜ぶよ~♪♪

ショップOPENするんだね♪♪
ドキドキするね♪
とっても楽しみにしています^-^
↓の記事のティッシューカバーとってもかわいい^-^

【 こたずきんさん 】

こんにちは♪
サプライズ、ホントに急ぎすぎて他に何にも入れれなくてごめんなさいm(_ _)m
でも、コタロウくんの好きなキャラクターでよかったですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
昨日、ちょうどテレビをつけたらゴセイジャーやってて、見ましたよ(笑)

下のティッシュカバー、可愛い??可愛い??(笑)
嬉しいなぁ~~~♪
ちょっと気合を入れて作ったものなので、すごく嬉しいです!!

ショップ、さっきOPENさせてみました。
よかったら遊びに来てくださいね♪
非公開コメント