カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

やっと裁断したリバティー(笑)

Category : ポーチ類
こんにちは(*゚▽゚)ノ
今日は、天気予報通り 札幌は雨
一回だけ雷も鳴りました。
でも・・・なぜに1回(笑)
雷様も私といっしょできまぐれのようです( ´艸`)ムププ

さて、以前勇気を持って買ったリバティーの布をついに裁断したので
作ったふくふくポーチを紹介したいと思います
2010-4-6-1.jpg
まずは・・・水色と紫の子です
シンプルにレースのモチーフのみで仕上げました
サイドにもレース等を使用しました。
シンプル好きな方にオススメです(笑)
柄が十分素敵なので、私にしては珍しくこのままで完成となりました。

(使用パターン Patternshop snowwing)

ネットショップもたくさんの方が足を運んでくださっていて、とても嬉しいです
どうもありがとうございますm(_ _)m
地道にですが、自分のペースで頑張れたらいいなぁ~と思っています。
お時間ありましたら、是非遊びに来てくださいね

ぴこぽっちネットショップ
スポンサーサイト

私も勇気を出してちょっとだけ買ったリバティあります。
でもまだハサミを入れる勇気が出ないので(笑)
そのまま大事にしまってあります。
ふくふくポーチもすごくおしゃれですね^^
「まずは」ってことは他にもあるのかな?楽しみ☆
リバティやっぱり可愛いです。
花柄とレースがよく合いますよね♪

おはようございます^-^

おはようさんです^-^
おぉぉ~!これがあの「リバティ」なのですね♪
はさみを入れるのも、かなりドキドキしちゃいそう!
サイドにレースがついてて、とっても
オトナな感じだわ♪
まだまだ子供のサチコには、もったいないわぁ♪♪
とっても素敵です^-^

【 pinoさん 】

こんにちは♪
pinoさんもリバティー持ってるんですネ!
買ったはいいけど、なかなか裁断できず(笑)
裁断しようと心を決めては、止める日が何日も続きました( ´艸`)ムププ。
やっとの裁断です☆
まずはって書いたのは、色違いもあったからですよ♪
違うバージョンも作ろうと思っているので、楽しみにしていて頂けると嬉しいです♪

リバティーってそのままで十分に可愛いので、かえって変なものをつけない方がいいのかもですね(笑)
これを大人可愛いっていうのかな??どうなんだろう??(笑)

pinoさんも勇気をもっていつか裁断してみてくださいね♪


【 こたずきんさん 】

こんにちは(*゚▽゚)ノ
そうです。これがリバティーですよぉぉぉ~~~(笑)
あの!あの!!!あの!!!!リバティーです!!!
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー!!
裁断するのに何日もかかってしまいました。
私って小心者です(笑)

こたずきんさんにもったいないだなんて!!とんでもない!!
美人なこたずきんさんにピッタリです☆
非公開コメント