カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

感謝。

Category : 未分類
あららこんなにも更新があいてしまいましたね((^┰^))ゞ テヘヘ
みなさん、お元気でしたか
・・・ってそこまででもないか(笑)

昨日の札幌、すごい・・・いや、ものすごい風が吹いたんですよ~~~。
瞬間最大風速30.8というものすごい数字。
さすがの私も寝ていられず、4時起床ということになってしまいました(笑)

そして、今日はまさかの雪
しかも横殴りです
今日は、カントリーフェスタ12Thがあるんですが・・・
ヘタレな私は、行く勇気がもてそうもありません(笑)
他の方々のブログで、今日の様子は見学になりそうです( ´艸`)ムププ

さて。
ぴこぽっちのネットショップ
たくさんお買い上げして頂きまして、誠にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ。
すごく嬉しくて、自分の中でとても励みになっています
そして、今ちょっと頑張っている姿を見せたたい人がおりまして(笑)
その人に嬉しい報告がたくさんできることを心より感謝したいと思います

商品も少しずつですが、追加していきたいと思っています。
お時間ありましたら、是非是非遊びに来てくださいね

■ ぴこぽっちネットショップ

あらら・・・
今日は、作品の紹介なしで終わっちゃいましたが(笑)
今日からまた作品作りをスタートさせておりますので、楽しみにしていてくださいね
スポンサーサイト

おはようございます^-^

おはようさんです^-^
おぉぉ~♪たくさんの作品がお嫁に入ったのですね♪
それは、本当に嬉しいですね♪♪
ネットショップ、本当に気になるわぁ~♪

体調は復活したのかな?!
また新しいものを作ってるのね♪
楽しみです^-^

【 こたずきんさん 】

こんばんは☆
ネットショップ、色々と悩む所もあるんですが!基本は、すごく楽しいですよ♪
こたずきんさんの作っている子たちなら、すぐに売り切れ続出だろうなぁ~~~♪
きっと、ネットで買いたい!って思ってる人もいると思いますよ・‥…━━━☆

今日、ポケットティッシュケースを作りました。
まだ写真を撮っていないので、明日以降になると思いますが、楽しみにしていてください~~~(笑)
・・・ってポケットティッシュも見飽きているかな。
非公開コメント