カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

シンプル☆

Category : オーダー
こんばんは~~~ヽ(=´▽`=)ノ
なにやら昨日、熱があがったと噂のぴこです( ´艸`)ムププ
困っちゃいますね。
きっと寒暖の差が激しくて・・・風邪をぶり返してしまったのかもです。
ふぅ
春が恋しいよぅ~~~

さて、今日はオーダー頂いておりました“BOXティッシュケースのハーフサイズ”
ちょっぴり高さがあるタイプを紹介しようと思います。
2010-4-12-2.jpg
じゃ~~~ん
究極シンプルですね(笑)
私、シンプルなのを作ったことがあまりなかったので、『シンプル&大人可愛い!』を希望された時は・・・
どうしようかなと思いました
シンプルが頭の中をぐ~~~るぐる~~~(笑)
それで素敵な布でお気に入りがあったので、このドイリーのラメ入りホワイトを選びました
上品で可愛い感じがピッタリかな
2010-4-12-3.jpg
口の部分にもお気に入りのレースを使用しています
正面の少し上側にドイリー&チャームがアクセントになっている一品です

夕方、『気に入りました。』とメールを頂いて、緊張感から解放されました
気に入ってもらえることが何よりも嬉しいので、本当に作ってよかったと思います
オーダーを頂きまして、どうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ。


*          *          *          *          *

ぴこぽっちネットショップもカートOPEN中です
お時間ありましたら、是非遊びにいらしてくださいね

■ ぴこぽっちネットショップ
スポンサーサイト

ぴこさん体調はいかがですか?
4月なのに、なかなか暖かくならないですよね
早く良くなるといいですねv-10
ティシュケース可愛いですね~v-238
お上品な布とレースの組み合わせがステキv-10
オーダーされたかたに気に入って頂けると
ホッとしますよね~

【 ひばりさん 】

こんばんは☆
体調、またまた鼻がジュルジュルになってきました~~~(T△T)
一体、いつになったら治ってくれるのかなぁ~と自分でも不安です(笑)
それにしてもすごい天気が続きますね~ヾ(-д-;)
ひばりさんは、精力的に活動されていて、体調崩されていませんか??
たまには、のんびりと身体を休めてくださいね♪

ティッシュケース、オーダーされた方が気に入ってくれることが何よりなので、本当にメールが来た時は嬉しかったです♪
上品な仕上がりになったのは、私もとても気に入っています☆
ひばりさんに褒めて頂けて、なんだか嬉しくもあり♪ちょっぴり照れくさいです(*´σー`)エヘヘ。

あ。そうそう。
1つお聞きしたかったのですが、ブログをリンクに追加させてもらってもいいですか??
許可を頂けたら、早速追加したいと思います♪

おはようございます^-^

おはようさんです^-^
おぉ~♪ティッシュケースなのね♪
上からとれる感じかな?!
素敵♪素敵♪
上のレース、とってもかわいいです^-^
シンプル&オトナっぽい バッチリだね♪
このドイリーの生地もとっても素敵♪♪

【 こたずきんさん 】

こんにちは~~~♪
ティッシュケースですよ~~~!
上から出すやつで大正解です~~~☆
こんなサイズもあるんだなぁ~と一人勉強してました(笑)
どうですか??
いい感じかな??

このドイリーの布事体がとても素敵なので、素敵なレースを合わせないとなんだか貧弱になってしまう気がしました~~~。
上品で清楚な大人の女性にピッタリ!!と自分では思っています(笑)
何よりもオーダーしてくださった方に喜んでもらえて、嬉しいです~~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
非公開コメント