カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

アロハオエ~♪

Category : 布類
2008-3-28-2.jpg
以前、気になって買ってしまった布を紹介します
アロハ~オエ~~~~
フラダンスのお姉ちゃんたちが踊りまくりです(笑)
でも、何気に可愛いこの布がむしょ~~~に気になったので買ってみました
どんな布と果たして合うのか
何を作ったら可愛いのか
まだ手探りですが、せっかくの可愛らしい布なので
絶対に可愛く仕上げてみたいと思うのでした
スポンサーサイト

見た事ある。

アロハオエ~
見た事あるある。
フラダンス~

腰ふりふりしている柄だよね。

小さい柄だから なんにでも合うんじゃないかな。。。

ハワイヤン 夏になるし
絶対に良いよ。。。

ぴこちゃんが どんな布買うのかも
凄く楽しみだ。。

【 naoたん 】

この布、見たことあるでしょ??
オイラもね、実は何回も見てはいたの。
でも、急に欲しくなっちゃって(笑)
ついに買ってしまいました。
そうそう!
腰フリフリしている柄のだよ。
なんでも合うかな??
夏も近い(?)ことだしいいよね♪
自分でもどんな組み合わせになるのか全くわからないから楽しみ☆

人の買う布って、興味あるよね!
そして、その布がどんな風になるかも楽しみだったりして♪
ま、オイラはたいがいバネポーチになると思うけど(笑)
非公開コメント