カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ユニコーン好きの方必見(?)

Category : ケース類
おはようございます
今日も朝一で更新しちゃいますよ~~~
しかも今日は・・・2つ一気に紹介しようと思います~~~
(*゚▽゚ノノ゙パチパチ。
まずは・・・
2010-4-17-3.jpg
ユニコーン柄のポケットティッシュケースです~~~
この布も以前、大量買いしたお気に入りの布です
しかも3色大人買い(笑)
ラメが入っていてキラキラしているところもまた気に入っています
2010-4-17-4.jpg
ブラックのみ、星のチャームを2個づけでつけておりますよ~~~
2つで可愛さがアップするチャームだったので、迷うことなくつけてみました

そして、もう1つは・・・同じ布で・・・
2010-4-18-2.jpg
(使用パターン Patternshop snowwing)
miniケースです~~~
このケース、本当に場所もとらないし、私のお気に入りの一品なのです。
ちょっとしたものを入れるのに最適
おりものシートのようなサニタリー系はもちろん
アクセサリー等のバッグの中でなくしてしまいそうなものたちもコレに入れておけば安心なのです。
miniケースのよさ、わかってもらえるといいなぁ~~~
ちなみに、このケースには同じユニコーンのチャームを使用していま~~~す
ユニコーン好きな方にオススメです(笑)

■ ぴこぽっちネットショップ
スポンサーサイト

おはようございます^-^

おはようさんです^-^
おぉぉ~!たくさん更新されてる!
今回はユニコーンですね♪
ブラックの感じ、とってもかわいいなぁ♪
星のチャームもとっても素敵です^-^
ぴこちゃん、いっぱい作っててすごい♪♪
さちこも頑張らないと♪

盛りだくさん

ぴこちゃん こんばんわ
久しぶりのコメントになってしまった。

たくさん作っててすごいな~
シンプル仕上がったんだね。
話も聞いてたから どうなったかな?って思ってたの。いい感じに出来て喜んでもらえたので良かったね。

メリーゴーランドの生地も 素敵だね。
ユニコーンも らめらめちゃんなのね。
大人買いしたくなる気持ちもわかる。
可愛いと色選べないもんね。
全色欲しくなるし。。。
作って並べると やっぱりいい感じだし
チャームも付けていて 大人な感じ

リバティの ふくふくちゃんも
きらきらしてるの付いてる。
可愛いね。 きっと高かったんだろうな。
可愛いから惜しみなく買ったんかな
リバティ 大人な女性で きらきらと合ってます

ちょっとした物をいれるminiポーチも可愛いです。
まとこちゃん 可愛い

ぴこさん、こんばんは♪

可愛いものがたくさん出来上がっていますね★

ミニケース、ホント可愛くて便利そう~
こんな風にちょこっと入れるものって
いいですよね♪

【 こたずきんさん 】

こんばんは☆
こたずきんさ~~~ん!こたずきんさんに比べたら、私の作ってるは比較になりません~~~(笑)
こたずきんさんのチクチクのスピード、実際に見てみたいですもん♪ヽ(´▽`)/へへっ。
私は、ミシンでダーーーですからね☆


【 naoたん 】

こんばんは☆
シンプル、出来上がったよ!!
やっと完成した~~~(T△T)と自分でもよくやった!と褒めてあげたかったよ(笑)

布もね、好きなものだと昔はたくさん買っていたから、今の布の方が消化できていると思う(笑)
今は、ちょこちょこ買いに徹してる!
naoたんは最近、布買ったかな??
私は先日ポチっとしてしまって(笑)
でも、ちょこちょこ買いなので大丈夫かな??(笑)

リバティーはね、さすがに4色全て50cmだったかな。
もう高くて・・・とてもメーター買いはできないよ。
もっと腕を磨いてからじゃないと緊張しちゃう!!


naoたんは、いつも褒めてくれるよね。
たまには、駄目だししてね(笑)
でも、嬉しいよ♪どうもありがとう!!


【 honey*honeyさん 】

今晩は☆
honey*honeyさんもminiポーチ作ってましたよね~~~♪
とっても可愛かったです~~~。
さすがだな~と思いましたヽ(=´▽`=)ノ
どちらも小さくって、小さいものってなんか可愛くっていいですよね~~~♪
私もしばらく、miniサイズにはまりそうです(笑)
非公開コメント