カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

綺麗なお姉さん♪

Category : 連絡事項
新しくリンクに追加したのでお知らせで~~~す
委託していたOtogi*さんで実際に出会った作家・ひばりさんです
とても綺麗な方で、作っているものもとっても可愛らしく使いやすいものばかりなんですよぉぉぉ~~~
是非是非
遊びに行ってみてくださいね~~~

布好き日記


あ。ぴこぽっちのネットショップもお忘れなく~~~(笑)
(*´σー`)エヘ

■ ぴこぽっちネットショップ
スポンサーサイト

ぴこさん私のブログをステキに紹介して下さり
有難うございますv-10
私もこれからリンクさせて貰いますねv-238
沢山作品が完成していますが
ぴこさんはイベント予定とかありますか?
またぴこさんの可愛い作品を
手にとって見たいですv-10


【 ひばりさん 】

こんにちは(*゚▽゚)ノ
こちらこそ、リンクの承諾頂いて、ありがとうございます!!

私・・・イベントの予定・・・まるでありません( ´艸`)ムププ。
・・・というか、イベントに参加する勇気が持てないんです~~~(ノДT)アゥゥ。
よかったら、今度誘ってくださいね♪

手にとって見たいって言って頂けて、とっても嬉しかったです~~~♪

( ゚д゚)ハッ!そうそう。先日気付いたんですが、ミニ巾着を作っていたのは、ひばりさんだったんですね~~~♪
私、あのミニ巾着大好きなんですよ~~~!!!
ひばりさんとはその時は、知らず(笑)なんだかわかって嬉しかったです~~~♪
非公開コメント