カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ユニコーンブラック☆

Category : オーダー
こんにちは
今日の札幌、お天気はとてもよかったのですが
風がとても冷たく感じました
でも、日1日と春が近づいているなぁ~と感じます
我が家の庭のムスカリたちも顔を出していましたよ
2010-4-26-13.jpg

今日は、オーダー頂いていたBOXティッシュケースを紹介しようと思います。
ナント
3つも買ってくださいました~~~(*゚▽゚ノノ゙パチパチ
その内の1つを紹介しますね
2010-4-26-4.jpg
ユニコーンのブラックバージョンです
このユニコーンのブラックの布、とっても映えてユニコーンの可愛らしさが引き立っています
ユニコーンのブラックがお好みと聞いたので作ってみたら大正解の一品でした
センスの良い方なんだな~~~と思いながら作りましたよ
レースもユニコーンに合う素敵なものを選びました
パールビーズでサイドもおめかししています

気に入ってくださったので、私も本当に嬉しかったです
どうもありがとうございました。
続きは、また明日で(笑)

*          *          *          *          *

・本日、ネットショップに多数商品を追加しました
花柄(リバティー)を使ったふくふくポーチは、母の日にもオススメの一品です
価格もお手頃なので、是非是非遊びにいらしてくださいね

■ ぴこぽっちネットショップ
スポンサーサイト

ブラックのユニコーン柄、素敵です^^
きらきらして、ユニコーンが映えますね。
童話の挿絵みたいで可愛い~
こういう感じ私も好きです♪

【 pinoさん 】

こんばんは~~~☆
早速、遊びに来ていただいたようで嬉しいです♪
ブラックのユニコーンてこんなに素敵だったのかー!と新たに思った一品になりました(*゚▽゚)ノ
pinoさんがおっしゃる通り、キラキラしていてユニコーンがとっても映えるんです♪
嬉しくなりました!!

pinoさんもこういう感じも好きですか??
ホント、童話の挿絵みたいですよね♪
非公開コメント