カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

写真で見るよりも・・・

Category : オーダー
おはようございます
・・・ってちょうど8時くらいですかね。
おはようでいいですか
もうこんにちはかな

さて、昨日に引き続き・・・オーダー頂いたBOXティッシュケースを紹介しようと思います
まず1つめは・・・
2010-4-26-10.jpg
じゃ~~~ん
みなさん、見覚えがあるんじゃないですかね( ´艸`)ムププ
それもそのはず
私が以前、“特別な想いを込めて作りました”と紹介したものと全く同じに作ったんです~~~
なにやらあれをとても気に入ってくださったそうで、同じものをとリクエスト頂きました。
ワッペンも他にも種類があったので、選んでもらおうと思ったら
それも同じがよいということで、双子ちゃんのようにソックリな子になりました
2010-4-26-11.jpg
柄の出方がほんの少し違うくらいかな
気に入ってくれたのだなぁ~と思うと、とっても嬉しかったです

そしてもう1つは・・・
2010-4-26-8.jpg
この柄でした~~~
馬車や蝶々、ねこちゃん、うさちゃんと・・・他にも盛りだくさんのこの布は
最近仕入れた布でした
写真で見るよりも実際に見たほうが断然可愛いので、写真で伝わらないのが残念です~~~(笑)
2010-4-26-9.jpg
買ってくださった方も『写真で見るよりも実際に見たほうがいいですね~~~と言っていましたよ。
私もイチオシだったので、気に入ってくれたのだなぁ~と思うと、とても嬉しかったです

今日の札幌のお天気は、快晴
なにかお天気がいいだけで得した気分になってしまいます
なにかいいことがたくさんありそうです

*          *          *          *          *

・母の日にオススメ商品も掲載していますので
よかったらぴこぽっちネットショップにも遊びにいらしてくださいね

■ ぴこぽっちネットショップ
スポンサーサイト

おはようございます^-^

おはようさんです^-^
わぁぁ~♪ティッシュケースですね♪
かわいいなぁ♪
馬車とかの柄、本当にかわいいね♪
本当にぴこちゃんらしいわぁ♪
うんうん^-^実物の方が、絶対にいいよね♪
写真、もっとうまくとる方法、本当に知りたいです^-^
やっぱりデジカメじゃだめなのかな?!

【 こたずきんさん 】

こんばんは☆
いつもコメント、ありがとうございます♪

ティッシュケース、何気に作るのが好きになってきました(笑)
この布、本当にオススメなんですよ~~~☆
とっても可愛いんです!!
もっと買えばよかったかなぁ~とちょっと思うくらいですもん(笑)
私らしいって言ってもらえて、なんだかとっても嬉しいです(*´σー`)エヘヘ♪

そうなんです~~~。
私のブログって、いつも携帯の写真オンリーなので(笑)
もっと綺麗に撮れたらいいなぁ~とは思うのですが、すっかりこれに慣れてしまって・・・。
デジカメで撮らないと、うまく伝わらないのかも(笑)
こたずきんさんは、デジカメで撮ってるんですか??
アップするの大変じゃないですか??
非公開コメント