カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

嵐!?

Category : ケース類
なんなのぉぉお~~~、この天気はぁぁぁ~~~
ひどい・・・
横殴りの霙&強風ですよ
あぁぁぁ・・・外に出たくないよぉ~

こんなお天気の日だからこそ、可愛いものを紹介しようと思います
2010-4-26-1.jpg
ユニコーンのBOXティッシュケース(ホワイト)バージョンで~~~す
ブラックもよかったけど、ホワイトもいいでしょ
でも、ブラックと並べると・・・ブラックの方に目がいってしまうんです~~~[emoji:e-346](←本当。)
2010-4-26-2.jpg
それでも春・夏らしく、可愛さがあって、私は気に入ってます
パールビーズを使った感じも気に入っているポイントです

■ ぴこぽっちネットショップ
スポンサーサイト

ゆにこーんが!

ずずずいーっと、ぴこさんのブログを見て、ここにまとめて感想を書きます(^_^;)セコ
わたひも、ぶらっくゆにこーんがいいどす(*^∀^*)
これの、ポケティッシュケース愛用してますが、ボックスティッシュケース、素敵すぎ(*ノдノ)
黒が引き締めときながら、カラフルなゆにこーんたちが、すごいオーラを放ってますね☆
ホワイトは、それじたいが、オーラを放ってる感じ!
どっちも可愛いので、お部屋や雰囲気で使い分けたいですね~(*^∀^*)

ゆにこーんばんざーい(*^∀^*)ぴこさんのネットショップ、大盛況ですね☆いいなー♪
素敵作品の集大成な感じで、見てるとワクワクしちゃいます(・∀・)
そして、わたしもやりたくなるけど・・・携帯のみは無理よね(^_^;)

【 ゆにこさん 】

こんばんは☆
濃ゆ~~~~いコメント、どうもありがとうございます♪
とっても嬉しいです!!
ゆにこさんも私と同じことを思っていたんですネ!
ホント、そうなんです。
私の伝えたいことをそのまま代弁してくれた!みたいになってます( ´艸`)ムププ♪
ありがとです。

ネットショップ、ちょこちょこと頑張ってます。
まずは、見てもらう!コレが大事なので、じっくり自分のペースで頑張りたいと思います。
あ。でも、携帯電話のみ(?)でのネットショップっていうのもありますよね??
以前、私が委託していたお店がモバイルでやっていましたよ。
ゆにこさんのハンコも携帯電話から買える日も近いかなぁ~~~??
((o(^∇^)o))わくわく♪
非公開コメント