カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

なんとなく①

Category : ポーチ類
2008-6-25-1.jpg
本日、なんとなく作ってみたその①です(笑)
自分でもよくわかりませんが、気付いたらできました
この間の真っ黒バネポーチとお揃いです
2008-6-25-2.jpg
お揃いで持ってもらってもよさそうです
持ち手は取り外し可能
バッグにもひっかけられるので便利です
2008-6-25-3.jpg
中布は、バネポーチの時と同じく お気に入りの葉っぱの柄
しかし・・・なんとなく作っていたため接着芯を貼っておらず・・・
ちょっとふにゃっとなってしまいました((^┰^))ゞ テヘヘ
スポンサーサイト

なんとなく、でこんな可愛いのを作れるぴこちゃん凄い~~~!!
芯が入ってなくても素敵だよ♪
上のマトリョーシカもおめかしするの忘れない。
女の子だね^^d
素敵~☆

プラス!! お母さんが作られたチュニック☆すごく可愛い~~~♪
ぴこちゃんのイメージにピッタリだし、似合うだろうなぁ~~~
お母さん、天然キャラで可愛くて、裁縫も抜群で優しくて、お料理上手。
本当素敵なお母さんだね~~~♪

【 maruちゃん 】

なんとなく作ってたらこうなったの~(笑)
でも、maruちゃんがいつも褒めてくれるから・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。調子にのっちゃうよ~~~♪
芯が入ってなくてもいいかな??(笑)
ちょっとふにゃ~っとしてるけど。
マトちゃんね、おめかしした方がだんぜん可愛いの☆
女の子は、やっぱりおめかししなくっちゃね(笑)

母ぴこが作ってくれたチュニック、オイラもツボだったよ~~~~☆
ドキッ w(・Θ・;)w!!
自分、こんなイメージじゃないんだけど(笑)
でも、maruちゃんがそう言ってくれると嬉しいな♪
天然過ぎるけど、やるときはやるんだよねぇ~。
そのギャップがまたいいの(笑)
素敵な母ぴこが一番今、はまっていることはね!
【サンド】っていうタイトルの韓国ドラマ(?)を見ることなんだよ( ´艸`)ムププ。
非公開コメント