カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

リアルうさこ♪&バンビ♪

Category : ポーチ類
こんばんは
GWが始まったみたいですね~~~
みなさんは、何かご予定はありますか
どこかに家族でおでかけするのかなぁ~~~
前半のお天気はちょっとイマイチな感じですが、後半は晴れるそうなので
楽しみですネ~~~

さて、今日はそんなGW気分なふくふくポーチを紹介しますね
まるで本物と見間違うほどのリアルさがポイントなんですよ~~~
2010-4-27-4.jpg
(使用パターン Patternshop snowwing)
じゃ~~~ん
リアルうさこ&バンビちゃんです~~~
森の中に迷い込んだみたいでしょ

バンビちゃんの方は・・・
2010-4-27-1.jpg
ちょっと裏にもサプライズがありまして・・・
2010-4-27-2.jpg
裏にもオスジカ~~~~~
しかも、やっぱりリアルなのです~~~
裏って言いましたけど、両面表で~~~す
わーおー。

うさこちゃんの方は・・・
両面同じくこの柄をとりました~~~
2010-4-27-3.jpg
やっぱり、うさこLOVEですものね~~~

ちょっと今までにないデザインも新鮮だったでしょ
まさに、GWに相応しい紹介になったのでは~~~と思います(笑)

*          *          *          *          *

・GWも休まずぴこぽっちネットショップをOPENさせておりますよ~~~
もし、お家でまったりしている方等おりましたら(笑)
是非是非遊びにいらしてくださいね

ちなみに・・・母の日を意識したリバティーですが、カナリお買い得なお手頃価格になっております。
そちらの方も是非是非ご覧くださいね~~~

■ ぴこぽっちネットショップ
スポンサーサイト

ぴこ☆さんこんばんわ。
今日も来て頂いてありがとうございます♪
なかなか訪問できずにごめんなさぁい。
こたずきんさんのお友達なのでと~っても楽しみにしてきました。
すっごく可愛い色使いのポーチですね。
鹿もとってもいいですし、私の好きな蝶まで♪
首に可愛いチャームを付けられてるんですね。素敵☆

あっ

ロードナイトさん 発見だ。
きゃーーーきゃーーーー
ぴこちゃんとお友達になったんですね。

ぴこちゃん おもしろいんですよ。
しかも可愛くて



ぴこちゃん今日 三人で町田行って
ごめんね~ あの後 送られてきた
携帯メール わらった。
三人で車に乗る絵 うまくかけてた。
いってきたよ。
旦那は図書館にずっといてて
私と つっちーは 手芸屋さんにいてた


リアルな うさぎさん バンビちゃん
可愛い。 この布すごいね。

おはようございます^-^

おはようさんです^-^
わぁぁぁ~♪
リアルだぁ~♪
今までと違ってまた、かわいいね♪
こっち、向いてる~♪

さちこ、携帯の写真、全然うまく撮れないの!
機能が悪いみたい><!
ぴこちゃんは、いつもきれいの撮れてて
うらやましいです^-^

【 ロードナイト♪さん 】

うわーぃ!!コメント、とっても嬉しいです♪
遊びに来てくださったんですネヽ(=´▽`=)ノ
ありがとうございます。

私は、すっかりロードナイト♪さんの虜になってます( ´艸`)ムププ♪
見るもの見るもの新鮮だし、とっても素敵なので☆
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・して眺めています♪

ロードナイト♪さんは、蝶々がお好きなんですね♪
私が最近仕入れた布の中にもよく飛んでいるんですよ!
でも、布の中に描かれているのよりもロードナイト♪さんが作っている蝶々の方がとってもキュートで私は好きです~~~♪


【 naoたん 】

そうなの。そうなの。
ロードナイト♪さんが遊びに来てくれたよ!!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

こたずきんさんのブログでね、載せてあってとっても興味津々で遊びに行かせてもらったんだよ♪
すっごく素敵なものばかりで、胸が時めいちゃった~~~~.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

そうだ。
町田、楽しかった??
いいな。いいな。あの後、結局ミシンも集中できずにぐーたらしちゃったよ(笑)
駄目な私((^┰^))ゞ テヘヘ♪
メール、笑った??笑った??
あの後ね、すぐに描いて早急にメールしたんだよー(笑)
自分でもちょっと笑っちゃった♪

このリアルな布ね、2色だけみたよ。
ピンク色もあったんだけど、私は水色の方がなんか好きで、こっちにしてみたよ。
他にもね、まだ可愛いリアル布があるんだよぉぉぉ~~~♪
naoたんも買ったかな??(笑)


【 こたずきんさん 】

こたずきんさん、リアルでしょ~~~♪
なにやら最近、巷ではリアル布が流行っているっぽいです(笑)
なので、可愛いし、私も買ってしまいました。
この他にもまだまだリアル布があるので、見てくださいね♪
・・・ってまずは、形にしなくちゃですね((^┰^))ゞ テヘヘ♪

この写真全部、携帯で撮っているんですが・・・
なんか・・・うまいんだかうまくないんだか(笑)
でも、こたずきんさんに褒められてちょっと嬉しくなりました☆

シカさん、リアルなのに素敵です。
今までリアルなのってあまり好みじゃなかったけど
こういうのだったらいいですね~
オトナな感じがします♪

【 pinoさん 】

こんにちは~~~(*゚▽゚)ノ
シカさん、素敵ですか??
わーぃ♪ヤッター☆
実は、私もリアルな感じってちょっと苦手だったんですが!
こういうのなら大丈夫だし♪可愛いなぁ~~~って思いました♪
大人な雰囲気ありますよね~~~!!
他にもリアル生地を入手したので、また後で形にしたら見てくださいね~~~♪
非公開コメント