カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

久々のバッグ類だよ♪

Category : バッグ類
こんばんは
今日も更新しようと意気込んでいたのに
すっかりこんな夜になってしまいました((^┰^))ゞ テヘヘ

GWだから、お出かけしている方が多いかもしれないですよね
それでもやっぱり見て頂きたいので、最近のお気に入りを載せようと思ってます
それは・・・
2010-4-27-5.jpg
Patternshop snowwingさんのHug bagです~~~
ネーミングもとっても可愛いし、この形をずっとずっ『作りたいな~と思っていたので
完成したときは、嬉しかったですネ~~~
2010-4-27-7.jpg
ポイントにネコちゃんのモチーフを使いました
ネコちゃんの部分がユラユラと揺れるので、それがまたとっても可愛いんですよ
2010-4-27-9.jpg
内側には、携帯ケースポケットも完備されていますよ~~~
便利ですよね
でも、私自身、この携帯ポケットにはいつもペンとか違うものを入れることが多いです~~~(笑)
ちょっとそこらへんバッグや、お散歩バッグに最適な大きさです
ちょっと大きさを変えて、違う布でも作ったので、また後日載せますね
布によって全く表情が異なるのって、楽しい所ですよね~~~。
ふくふくポーチの時の様に大量生産したくてウズウズしてます~~~(笑)

*          *          *          *          *

・GWも休まずネットショップはOPENしておりまーす
母の日も近いので、贈り物にもいかがでしょうか

■ ぴこぽっちネットショップ
スポンサーサイト

おはようさんです^-^

おはようございます~♪
おぉぉ~!そういえば、久々にバッグ見たかも?!
うんうん^-^ラブリーな感じです^-^
やっぱり、このドイリーの生地素敵だね♪

ゴールデンウィークだねぇ~♪
昨日はイベントだったので、今日はゆっくり
したいとおもいます^-^

【 こたずきんさん 】

こんばんは☆
昨日のイベントは、どうだったのかなぁ~♪
すごい人だったろうな!
今日は、ゆっくりと休めたでしょうか^^

そうなんです。
そういえば、お久しぶりのバッグになってしまいました(笑)
このドイリーの布もすでにありません。
残りはほんとに僅かなので・・・なにかハギレでできたらいいな~と思ってます。
非公開コメント