カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

小春日和なふくふくポーチ♪

Category : ポーチ類
こんにちはヽ(=´▽`=)ノ  
久しぶりに日中の更新ができそうです(笑)
テレビを見たら、帰省ラッシュで大忙しのようですね~
お父さん、お母さん方、ファイトですよ(笑)

さて、今日もリアルな布を使ってふくふくポーチを作ったんですが
リアルな布+ワッペンをつけて、更に可愛さをぎゅ~~~っと閉じ込めてみました
2010-5-4-3.jpg
(使用パターン Patternshop snowwing)
絶妙な感じで本人、とても気に入っております
サイドのレース使いもポイントなんですよぉぉぉ~~~
裏面にも・・・
2010-5-4-4.jpg
蝶々がヒ~ラヒラ~~~
そして、鍵のワッペンをこちらにも貼ってみました。
盛りだくさんですねー

今日紹介したこちらもネットショップに載せております~~~
その他、今まで紹介した子たちも載せておりますので
是非是非
遊びに来てくださいね~~~(*゚▽゚)ノ

■ ぴこぽっちネットショップ
スポンサーサイト

とっても可愛いポーチですねv-10
ぴこさんの布選びが
とっても私好みで
いつも可愛いなぁと思いながら見ています
ネットショップもまめに
更新していて凄いですね~
私は全然更新していないので
反省しました

こんばんわ。
素敵なポーチですね。
ぴこ☆さんの布選びのセンスがとっても好きです♪
持ち手もなんて素敵なんでしょう。
あ~蝶。LOVE。

【 ひばりさん 】

こんばんは☆
布選びが好みだなんて、嬉しい言葉♪ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
調子にのって、このままネットで布をポチッとしてしまうところでした(笑)
ネットショップ、更新はしていますが宣伝を他で全くしていないので、どうなんだか( ´艸`)ムププ・・・って感じです(笑)


【 ロードナイト♪さん 】

こんばんは☆
ロードナイト♪さんにまで布選びが好きって言っていただけて・・・(≧ ≦)嬉しいです~~~!!
どうしよう~~~(笑)
お世辞だとわかっていつつも、やっぱり嬉しくてニヤニヤしちゃいますね((^┰^))ゞ テヘヘ♪
この布には、実は蝶々がたくさん飛んでいるんですよ♪
今度は、蝶々をメインにしてみようかな~~~♪
非公開コメント