カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

パールちゃんが我が家に!!

Category : 未分類
ε=o(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)o=3

すっかり体調を崩しているぴこです。
更新できずすいません
今日は、本当はとっても楽しみにしていた約束があったのですが・・・
こんな体調のためキャンセルになりました
しゅんとなって家でおとなしくしています。

吐き気と頭痛、微熱、喉の痛み、堰・・・等々・・・ホント困ったものです。
みなさんもお気をつけくださいね


それから、今日パソコンを見て気付いたコメントがあったのですが
とっても可愛い布でサイドにレースを使いポイントですと書いた記事があったのですが
そちらに使用した布は、販売禁止ですよ!とわざわざ教えてくださった方がおりました。
鍵コメで書かれていたので、今頃気がつきました
きっと他の方に触れないように、気を使ってくださったんだなぁ~と思います
せっかく教えてくださったのに名前は秘密のようだったのでとても残念です。
教えてくださってどうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ。
自分では気をつけているつもりでも、うっかりとしてしまうこともあるので、こうして教えて頂けると有り難いですよね~~~
よかったら、お名前も教えて頂けるとよかったのになと思います
これを読んでいたら、またコメント下さいね
色々と教えて頂きたいです
こっそりでもよいので、コメントお待ちしています

またまたお話変わりますが
お友達のこたずきんさんから可愛い子が我が家に届きました~~~ヽ(´▽`)/~
2010-5-13-1.jpg
じゃ~~~ん
パールちゃんですよ~~~
あのブログで見ていたパールちゃんが我が家に
なんなのぉぉぉ~~~このかわゆさは~~~
淡いピンク色もとても気に入りました
マグネットになっていました
どこにつけようかな

以前、こたずきんさんの息子さんのコタロウくんに “ゴセイジャー”というハンカチを送ったのですが(笑)
それのお返しということで頂いてしまいました。
かえって気を使わせてしまったようで・・・ホント、すいません&どうもありがとうございますm(_ _)m

こたずきんさんが作るフェルトちゃんたち、とても大人気なんですよ
あ。もぅみんな知ってますよね((^┰^))ゞ テヘヘ
スポンサーサイト

えええ

販売禁止の布なんて、あるんだね。
驚いたーッ

ショップ、見てきたよ。
ポーチかわいいねーん

ぴこさん、体調いかがですか?
風邪引いちゃったのかしら。
お大事にしてくださいね。

こたずきんさんのパールちゃん!!!
マグネットなんですかっ!?
超可愛いです~~~~^^
こんな素敵なプレゼントいただいて
風邪もきっと吹き飛んじゃいますね☆

【 りんごちゃん 】

こんばんみ☆
販売禁止の布って実はあるんだよー!!
分かりやすい所だと、ディズニーの布がそうなのだ。
ディズニーの布の隅には、【販売禁止ですよ!】ってちゃんと書いてあるんだよ。
今回、私が指摘を受けたのは・・・デザイナーさんの布だったからみたい。
デザイナーさんの布でも販売OKのもあるらしいんだけどね。
ショップには、載せていなかったからホッと安心しましたー。
気をつけなくちゃ♪

ショップ、見てきてくれてありがとう!!
品数ふくふくポーチ以外、ないけどね( ´艸`)ムププ。
それでも『可愛い』って言ってもらえて嬉しすこーーーー!!!


【 pinoさん 】

pinoさん、それが体調悪しですヾ(-д-;)
変なセキが残ってます~~~。
今、風邪流行っているみたいですが、pinoさんは大丈夫ですか??

こたずきんさんのパールちゃん、ほんっと~~~に可愛いですよ~~~♪
この淡いピンク色もなんともいえず・・・嬉しくてニッコリしております( ´艸`)ムププ♪

おはようございます^-^

おはようさんです^-^
おぉ~><!体調崩しているのですね・・><!
大丈夫かな?!
今、なんか風邪流行ってるらしいです><!
お大事にですよ・・・><!
おぉ・・><!販売禁止の布だったのですね・・><!
かわいいのに~><!

パールちゃん、掲載ありがとう♪
嬉しいです^-^
そして、ゴセイジャーのハンカチありがとうね♪
虎太朗はとってもお気に入りです^-^

【 こたずきんさん 】

こたずきんさん、こんにちは~~~♪
なにやらクシャミとセキがなかなか止まりません~~~(笑)
☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!
こたずきんさんは、大丈夫ですか??

そうなんです~~~!!
と~~~っても可愛いのに、販売禁止だそうです。
気をつけていてもうっかり見逃してしまうこともあるんですねー。
ホント、残念だけど!教えてもらえて助かりました☆
これからより気をつけないといけないですよね~。

パールちゃん、載せるのが遅くなってしまいごめんなさいm(_ _)m
私もブログを読んでくださっている方たちにも大好評ですね~~~☆
さすが、こたずきんさんです♪
私もこたずきんさんのように人気者になりたいな~~~ヽ(´▽`)/~♪

ゴセイジャー、コタロウくん好きでよかったです♪
非公開コメント