カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

明日、美容室に商品が届くよ!(笑)

Category : 連絡事項
2010-5-21-5.jpg
こんにちは
昨日からお天気下り坂の札幌です
今日はそうでもないですが、昨日は風が強くて夜中に何度も目が覚めちゃいました
写真は、お天気が悪くなる前に撮ったパンジーです
この写真がなんだか気に入って、今、携帯の待ち受け画面にしています

今日、やっと重い腰をあげまして(笑)
美容室へ荷物を送ってきました
明日の午前中には、商品がどさ~~~っと50点ほど到着する予定です
リーズナブルな商品も数多くありますので、お近くの方がおりましたら是非

ぴこぽっちのネットショップもOPEN中です
お暇な~ら~来てよね~~~(笑)
あ、若干商品少なくなってしまいました。
補充できるようにこれから頑張ります

■ ぴこぽっちネットショップ
スポンサーサイト

非公開コメント