カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

naoたんとつっちーさん♪ありがとう!!

Category : プレゼント
こんにちは
昨日更新しようと思っていたら、すっかり力尽きて寝てしまいました
実は、嬉しい贈り物が届いたのです
お友達のnaoたんのプレゼント企画に見事当選したのです~~~
それが
4月中の記事の全てにコメントを書いた人にプレゼントを贈るというもの
企画は前もって知らされていなかったので、5月に入ってからプレ企画とその発表があったときは・・・
もう~~~すごくビックリしたのと(笑)
嬉しすぎてどうしようかと思ってしまったのとで(笑)
すごく興奮してしまいました~~~
それで、その企画に見事当選したのでプレゼントが届きました
2010-5-26-3.jpg
見てください~~~
うさちゃんのシルエットがすごく可愛い“しじみ巾着”“針刺し”“箒と塵取のセット”なんです~~~
すごくすごく可愛くって、何回も眺めては触って一人ニヤニヤしてしまいました(笑)
この布が好きと伝えたら、お気に入りの布で作ってくれました~~~
感激です~~~
箒と塵取のセットは、可愛すぎて使うのがもったいないので(笑)
お部屋に飾ろうと思います
針刺しは、今も実は以前naoたんから頂いたものを使っているので、すごく嬉しかったです~~~
私のお気に入りなんですよ
2010-5-26-4.jpg
その他、バンビちゃんの可愛いノートも頂きました
どうしよう~~~このノートに何を書こう~~~

それからナントnaoたんのお友達のつっちーさんからもプレゼントが入ってましたー
これには、ビックリ
スティッチのストラップと素敵なウェディングドレスの置物です
2010-5-26-5.jpg
いつか、こんなに可愛いウェディングドレスを着たいな~と想いを巡らせちゃいました((^┰^))ゞ テヘヘ
naoたん、つっちーさん、本当にどうもありがとうございました
どれもとても気に入りましたよ~~~ヽ(´▽`)/~
スポンサーサイト

ぴこさん こんばんは~☆
うわー私のプレゼントまでブログで紹介して頂いて嬉しいです(≧∀≦)

この間naoちゃんと鎌倉スワニーに布の買い付け(笑)に行った時 小町通りという食べ物屋さんとかお土産屋さんが立ち並ぶ通りがあるのですが そこにある可愛い雑貨屋さんでドレスのカード差し?(紙を挟めるようになってます)を見つけて 一目惚れしてしまったのです
自分用にと思ったのですがこれはぴこさんだぁ!と閃いてプレゼントにしてしまいました。ぴこさんと私、何となく好きな物の趣味があうなぁと勝手に思っていて
私が気に入ったならぴこさんも気に入って貰えるかなと閃いたのです(^^;)
スティッチは私がキャッチャーで取りました!
取るのが好きなのです
でも取れたものは大体人にあげちゃいます
naoちゃんにもキティーちゃんインムック(ポンキッキ)のちょっとシュールなぬいぐるみを無理やりあげました(笑)
naoちゃんからのプレゼントとっても素敵ですね!
うさぎのシルエットがぴこさんらしくて合っています
そういえば私が買ったぴこさんと同じ布はピンクのレースモチーフのです!!
バックに使われていた布ですよ

【 つっちーさん 】

こんばんは☆
つっちーさ~~~ん!!
ホント、すごくビックリしましたがΣ(- -ノ)ノ !!
すごく嬉しかったです~~~♪
本当に素敵なものをどうもありがとうございますm(_ _)m
このウェディングのカード差し、本当に素敵ですネ~♪
お嫁に行きたいくなってしまいました(笑)
つっちーさん、自分で気に入っていたのに私にくれて本当にいいんですか??
スティッチのストラップもありがとうございます~^^
ユーフォーキャッチャーで獲ったんですネ~!!
すごい!!
上手なんですね~♪
スティッチ、家の父が好きなので(笑)我が家にも多数生息しています^^
本当に素敵な贈り物、どうもありがとうございました!!

つっちーさんと私、ホント好きなものが似ていますよね~( ´艸`)ムププ♪
気に入る布までいっしょなのが可笑しいですよね^^
ホント、いっしょに買い物に行きたいです~~~☆

naoたんからのプレ企画の品物もすっごく可愛くてお気に入りです!!
このうさちゃんのシルエットがたまらないですよね~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
貴重なうさちゃんのシルエット部分を使ってもらって、感謝しなくちゃです♪

おはようさんです^-^

おはようございます~♪
きゃ^-^ナオさんのプレ当選したのね♪
おめでとうです^-^
そして、その生地!さちこもね、バネポ持ってるよ♪
おそろいだぁ♪
そして、つっちーからもプレゼント届いたのね♪
すてき~♪
うんうん^-^早く、素敵なウェディングドレス着た
ぴこちゃん、見たいわぁ♪♪

ありがとう

ぴこちゃん 今 まさにスカイプで話しているんだけど。。。今 ぴこちゃんセクシーな格好だから
洋服着てる。。。 

ぴこちゃん素敵に紹介してくれてありがとう。
ナチュラルじゃないけど可愛がってくださいね。
この布 かなりみんな可愛いって行ってくれて
私も買ってよかった~って思っているの
さっちゃんと同じ色 お揃いだよ。

そしてノートね。
他に うさぎとかクマだったかな。
五種類くらい動物があって
みんな可愛かったの。
うさぎにしょうか悩んだんだけど
バンビにしました。

花嫁衣装の カード立て
とっても素敵なの。
ぴこちゃんに・・・
ほんとうだよ。
ぴこちゃんの花嫁姿楽しみにしてるよ。
 

素敵なプレゼントが沢山届きましたねっ。
水色の布可愛いですー。
ぴこさんのイメージにぴったりな感じがします。
体調いかがですか?
無理せずちゃんと治してくださいね。

【 こたずきんさん 】

こんにちはo(>▽<)o
こたずきんさんのこの布と同じポーチ持ってるんですよね~~~♪
お揃いですね☆
すっごく可愛くて私もとっても気に入ってます♪
何よりプレ企画に当選(?)して、すごく嬉しいです~~~ヽ(´▽`)/~♪

つっちーさんからも頂いちゃいました^^
すごくサプライズで嬉しかったです☆
私も自分のウェディングドレス姿、見てみたいです(笑)
結婚するときは、ブログに書きますね(笑)


【 naoたん 】

服着たよ( ´艸`)ムププ。
ってか、今着てなかったら危険だよね(笑)
コメントありがとう♪

そして、このプレゼント企画の子達も本当にありがとう!!
すごくすごく可愛くって、今も大切に飾ってるんだ♪
見ているだけで幸せな気持ちになる^^
この布もすごく可愛いよね!
みんなが好き!っていう気持ち、よくわかるヽ(=´▽`=)ノ
貴重なうさちゃんのシルエットをどうもありがとう!!

バンビちゃんのノートも可愛くって、キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー言ったんだよ(笑)
何書こう??ってすごく考えてるの^^

ウェディングドレスのカード立て。
ホント、素敵だよね。
憧れがますます強くなっちゃったよ(笑)
今は、まだ妄想族だけど(笑)
いつかは、妄想じゃなく現実にしたいよね^^
naoたんに必ず報告するから楽しみに待っててね(笑)


【 pinoさん 】

こんにちは♪
素敵なプレゼントが届いて、すごく嬉しかったです~~~♪
ホント、すごく可愛らしい布ですよね!!
私にピッタリって言ってもらえて、すごく嬉しいです(*´σー`)エヘヘ。

体調の心配もして頂いて、ありがとうございます。
体調はばっちりです♪
変な堰がまだ出るんですが、具合はとてもいいです^^
pinoさんは、体調崩されていないですか?
pinoさんも無理はしないでくださいね♪
非公開コメント