カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

可愛いメイ子ちゃん♪

Category : 未分類
こんにちは
今日は、どこも運動会だったみたいですね~
小学校の前を通り過ぎたとき、すごい人でした
みなさん、お疲れ様ですm(_ _)m
小学生の子たちは、楽しい日になったかな

さて・・・
今日は、昨日のお話を書こうと思います
昨日は、Otogi*さんでお友達になったメイ子ちゃんとおでかけしてきました
初めて二人で会うのですごく緊張しちゃいました~~~
ドキドキして待っていたら・・・
可愛く登場してくれましたよ
メイ子ちゃん、すごく可愛いのです
私はずっと『可愛い』を連発していたと思います(笑)
そして、偶然行きたいお店がいっしょだったのでそのお店に行って来ました
リリパットさんというお店なんですが・・・
まず、入り口がどこか迷ってしまいました(笑)
2010-5-28-4.jpg
すごく可愛い手作り雑貨がいっぱいで、店内をぐるぐる・・・ぐるぐる・・・
そして、一生懸命見ていたら 外はすごく寒かったのに汗だくになってしまいました( ´艸`)ムププ
リリパットさんのお店の入り口もすごく可愛かったです
2010-5-28-5.jpg
205号室って書いてあるんですよ~~~
ほのぼのしちゃう雰囲気でした~~~。
また行きたいです
同じビル()に入っているTitiさんにも入りました。
すごく感じのよい店主さんで個性的で素敵な雑貨がたくさんありました~~~。
いつか自分へのご褒美とかに買いたい品がたくさんありました
それからメイ子ちゃんのお気に入りの雑貨屋さんに色々連れて行ってもらいましたよ~~~

あ。もちろん、体力のない私(笑)
途中で休憩を入れてもらいました
ワッフルを食べたんですが、甘さが身体に染み渡りました~~~~~
メイ子ちゃんとたくさんお話もして、すごく楽しい日でした
メイ子ちゃん、貴重なお休みをどうもありがとう
メイ子ちゃんの写真がないことに今、気付いちゃいました
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
メイ子ちゃん、今度写真撮らせてね(笑)
スポンサーサイト

ぎゃ~なんという恥ずかしいタイトルを…!ほんと錯覚ですから!

こちらこそ金曜はありがとうございました!すーっごく楽しかったです~(*´`*)
是非また遊んで下さいね*

私の写真…高いですよ^^じゃなくて(笑)勘弁して下さい…

【 メイ子ちゃん 】

こんばんは☆
金曜日は、本当に楽しい時間をどうもありがとう♪
またこちらこそ遊んでねヽ(=´▽`=)ノ

メイ子ちゃん、本当にすごく可愛らしいよ^^
錯覚じゃなかったと思うけどなー(笑)
非公開コメント