カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ちまきさん、ありがとうヽ(=´▽`=)ノ

Category : プレゼント
こんにちは
今日もお天気のよい札幌
本当に清々しい気持ちです

今日は、お友達のちまきさんからとてもとても心がほっこりするようなプレゼントを頂いたので
紹介させてもらおうと思います
2010-5-28-3.jpg
それがコチラです~~~ヽ(=´▽`=)ノ
ちまきさんの作る布小物たちは、温かくほっこりするようなやさしさに溢れた作品が多いので
私も大好きなのですが
ナントいつもブログで仲良くしてもらっているお礼とのことで頂いてしまいました。
とても感激です(T△T)←感動の涙。
2010-5-30-1.jpg
実は、今現在もちまきさんの作ったしじみ巾着を愛用しているのです
旅行に行く時やちょっとおでかけの時、いつも持っているバッグの中に必ず入っています

私がマトちゃん好きということも考えてくださって、マトちゃんと これまた大好きなうさちゃんとのコラボで作ってくださったみたいです・:*:・(*´エ`*)・:*:・
忙しい合間をぬって心を込めて作ってくださったんだなぁ~と思うだけで感激してウルウルとしてしまいました
ちまきさん、本当に本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m
2010-5-30-2.jpg
こんなに素敵なシールまで頂いちゃいました

私、本当に幸せ者だなぁ~・・・。

みなさんに恩返しができるよう、私なりに少しずつ自分のペースを取り戻して頑張りますね
いつもぴこぽっち・そして私ぴこと仲良くして頂いてどうもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ。
スポンサーサイト

ありがとう。

ぴこさん、こんにちはe-257
巾着、喜んでもらえてわたしもすごーくうれしいです!
素敵な写真で紹介して下さって、ありがとうございましたe-51

もう6月なのに、なんだかスースーと涼しいですねe-263
そちらはもっと涼しいのかな・・・。
体調がよくなったら、またぴこさんのかわいい作品、
見せてくださいねe-420

【 ちまきさん 】

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ
お返事が遅くなってしまいすいません。
ちょっと外出していました。
その外出先に早速今までの巾着と今回頂いた巾着、両方持って行きました~~~ヽ(´▽`)/~♪
とっても可愛いので、見るたびにすごく嬉しくなります~~~♪
写真じゃなくって、ちまきさんの作ったモノがとっても素敵なだけなんですけどね(*'‐'*) ウフフフ♪

ホント、こちらもスースーしています(笑)
いつもよりも寒いです。
例年の私なら半袖でかけまわっていますが(笑)
今年は、ジャケットが手放せません。
もうちょっとくらい温かくなってくれてもいいと思うんだけどなぁ(* ̄∇ ̄*)

ミシンから遠ざかって1ヶ月くらい経っているかもしれません。
早く作品作りをできる体制にしないとですね☆

おはようございます^-^

おはようさんです^-^
さちこも体調崩してしまって
昨日、久々に病院行っちゃった><!

ちまきさんの作品だぁ~!
さちこ、一度だけ、茅ヶ崎でお会いしたことあるんです^-^
とっても作品とマッチした、素敵でかわいい方でした♪

やっぱりちまきさんの作品かわいいわぁ♪

【 こたずきんさん 】

こたずきんさ~~~ん♪
こんにちはヽ(=´▽`=)ノ
しばらくブログ更新していないのに(笑)
コメントくださって、とっても嬉しいです!!
ありがとうございますm(_ _)m

こたずきんさんも体調崩されてしまったんですね(T△T)
無理したんですかね??
いつもブログに遊びに行ったら、たくさん作っててすごいな~って思って見てるんですよ~~~♪
早く体調治して、また可愛いものいっぱい作ってくださいね☆

ちまきさんからの思いがけないプレゼント。
すごくすごく嬉しかったです♪
ほっこりとしてやさしい作品ですよね~。
作っているちまきさんも素敵な方なんだろうなぁ~と私も思います♪
ホント、幸せでした~♪
非公開コメント