カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

変なものシリーズ②

Category : 未分類
2010-6-8-8.jpg
確かに納得(笑)
スポンサーサイト

こんばんわ^-^

こんばんわ~♪
きゃはは^-^
面白い♪
↓のなんて、かなり笑っちゃった^-^
確かに!こんなスーパ-行きたくないわぁ♪
おもしろいね~♪♪

北海道はお天気いいのですね♪
こちらは明日から天気悪いのです~><!
もう、梅雨かな?!

【 こたずきんさん 】

こんにちは(* ̄▽ ̄*)ノ"
札幌、今日も暑いですよぉぉぉ~~~(笑)
札幌は、一応梅雨がないと言われておりますが・・・
ここ近年、梅雨らしきものがあります。
きっと気候が少し変わってきてしまったのかもです~~~。
夏の北海道が涼しいは、今は過去の話ですよ~~~(笑)

変なものシリーズ、笑ってくれましたー??(笑)
≧(´▽`)≦アハハハ。
嬉しい!!
こたずきんさんが笑ってくれたー☆
100円なのに198円がおかしくてたまらないですよね♪
ホント、こんなスーパー行きたくないです(笑)
非公開コメント